

NO TOURS TODAY


「だじょ。」


「NO TOURS TODAY」…。
ツアーが完全に休止しちゃってからもう半年以上経つんですね…。

昨日マイフレの誕生編をペタペタしたので、今日は出発編かな~と思ってたのですが、
なんだかビルダーが恋しくなったので…(´;ω;`)
ビルダーが終わっちゃった時、前半だけ貼って、後半を貼って無かったので
今更ですが少しだけぺたり。
たまには思い出に浸りましょうか…(・ω・`*)


1143-2.jpg
「「僕たちも出てたんだよ!!」」

マイフレには出てないもんね~。

1170-1.jpg
このバケツも年季入ってますよねw

1045-1.jpg
デールはどんな写真を撮っていたのかな~。
きっとデールらしさが溢れだす写真だったんだろうな~。

1164-1.jpg
これ、お気に入りです☆
デールが「「ブンッ」」ってなってるのがw もちろんドナ尻は癒し(´∀`*)



ドナちゃん、いつかまたツアー再開するのを楽しみに待ってるよ(´∀`*)

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/261-d8ccdf1c

Comment

じゃんはむ | URL | 2010.08.06 00:42
そうです、ビルダーには栗鼠っこが出てたんですよ~
追い出されちゃいましたけど…(泣)
チデの舌ってこんな感じだったんですね(・・)
初めて見た気がします☆

デールのカメラはマイフレでも使われてるらしいですね。
見たら切なくなっちゃうかしら(^^;)
Piper duck | URL | 2010.08.06 00:43
こんばんわ。

あ~、、ボートビルダー恋しい~。。。
キャラ本来の持ち味がでてるショーだったと思います。
いつも、見入ってしまって冷たくなったバーガーとポテトを食べてました^^
shot99 | URL | 2010.08.06 12:19
なつかしいボートブルダーだぁ♪
コレ、結局一度しかみれなかったんです・・・。チップとデールのポジションはダッフィーに乗っ取られてしまいましたからね(笑)
ドナルドとの絡みがすっごく好きでした☆
復活してくれとは言わないから・・・せめて、マイダフにチデを出してください(笑)
さり | URL | 2010.08.06 15:39 | Edit
ビルダァァァーー
もう懐かしいなぁ~って感じですね( ノω-、)
ミッキー達がアニメの中からやってきたって感じがものすごく好きでした!!

ドナのこの衣装もすっごく好きです(*´∀`*)
しっぽのとこの丸い穴があるとこがなんともかわいい~~
復活してくれないかなぁ~
まる | URL | 2010.08.06 16:49
ビルダー恋しいです・・(´;Д;`)
すごくすごく大好きでした!
マイフレも可愛いのですが、やっぱりドナルドには水着を着てチデとどんちゃんしてほしいです(笑)

いつかビルダー2とかになって帰ってくるのを期待しますっ!!
とんちゃん | URL | 2010.08.06 21:25
こんばんわ☆
お写真見て、懐かしさを感じました♪
今年の一月だったのにw
マイフレの印象方が強いのかな?w

水着ドナちゃんが可愛いかったよね~~(*´∀`*)
ぷう | URL | 2010.08.07 00:21
☆じゃんはむさん

追い出されちゃいましたね~(´;ω;`)
チデとグーフィーが被害者ですね;;;
舌…!!言われてまじまじと見てしまいました(笑
小さめで可愛い舌ですねvv

カメラ!!!!!
あのカメラはデールの物だったのですねー(゚∀゚)!!
ちゃーんと受け継がれてました><*
次見る時は注目せねば…!!
ぷう | URL | 2010.08.07 00:24
☆Piper duckさん

ビルダー、私も恋しいです・・・。
キャラクターが生き生きしてましたよね~☆
ついにマイフレを見てしまい、ビルダーが終わったんだ…
とホントに本当に実感しました。・゚・(ノД`)・゚・。寂しい。。。

冷めたポテトw分かりますww
私は見納めの時はクラムチャウダーの表面に膜が張りました((笑
ぷう | URL | 2010.08.07 00:32
☆shot99さん

本当、ダッフィー最近働きすぎです!!
ショーなんか出ないでもっとのんびりしてればいいのに…。
いや、てゆうかぬいぐるみなんだから動かなくても…。

チデとドナの絡みは最高ですよね~><*
チデとグーさんがリストラされましたね((涙
再就職激しく希望します( ゚Д゚)!!!
ぷう | URL | 2010.08.07 00:37
☆さりさん

ビルダァァァァщ(゚Д゚щ)!!!!!ですvv
たった半年なのに、本当に懐かしいです((涙
本当、短編アニメのゆるーめの空気感が最高でした><

私もドナのこの水着、大好きです!!
お尻の部分の穴がたまらなーーーい☆
むしろこの衣装でヒート出てもいいんじゃないか…???
ビルダーが終わっちゃった今ならすっごく盛り上がる気がw
ぷう | URL | 2010.08.07 00:48
☆まるさん

ビルダー、本当なんで終わっちゃったんだ…。゚(゚´Д`゚)゚。
マイフレも確かに可愛いですよね~^^
でもでもでも…、ビルダーのミキドナグーの男の子の友情とか、
ドナチデのてんやわんやな感じがやっぱり好きです!!

ビルダー2、私も期待しちゃいます><*
また水着のドナちゃんに会いたいですw
ぷう | URL | 2010.08.07 00:52
☆とんちゃんさん

そう、もう「懐かしいな~」って思っちゃうんですよねw
マイフレも確かに印象が強いです><*
DUFFY♪DUFFY♪のリズムが頭から離れないw

水着ドナちゃん、本当に可愛かった~(*´∀`*)
このコスでグリやってくれたら全力で特攻しますよvvv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
