スポンサーサイト


かわいいくまちゃん☆誕生編

恥ずか~しがりや~の 可愛~いくまちゃ~ん♪
早く~仕上げ~なきゃ~♪♪♪

289.jpg

ミニーちゃん、この可愛いくまちゃんについて、

「ぷっくりお腹 可愛いお耳も
 クリクリお目目も 好きになるわ♪」

って言ってますが、
お腹がぷっくりしてて、お耳が可愛くて、お目目がくりくりしてて可愛いのは…

このくまちゃんじゃなくて…

ダッフィーじゃなくて…


338.jpg
ミッキー☆

「そう、僕だよ!! ハハッ☆」


夏イベも(ぷう的に)ひと段落したところで今日はマイフレンドダッフィー☆☆☆
この前、やっと、初めて見てきました><*
今年中に見れれば良いやと思っていたので、思ったより早いご対面となりました♪
いやー、聞いてはいましたがミニーちゃんが最高に可愛いですね(●´∀`●)
ミニヲタさんには最高ですね~。ミキヲタとしてはお着替えが無いのがチョット寂しい…;

さて、今日はマイフレの誕生編をペタペタ☆
初マイフレでテンションが上がりっぱなしなので枚数多めでw
098.jpg
ベリーちゃんの時のカゴもそうですけど、
ミニーちゃん+大きめの持ち物 は最強に可愛いと思います。

299_20100803214836.jpg
デジ「オウムの方がいいんじゃないの??」

デジ姉さんはくまちゃんよりもオウムやおサルがお気に入り。

103.jpg
ドナ「壊れたじょ!!!」

106.jpg
ドナ「直らないじょ~…(´Д`)」

121.jpg
ドナ「デイジー、なんとかごまかして欲しいじょ…」

この辺り、女の子同士の友情も眩しいのですが、ドナちゃんから目が離せないw

111_20100803212621.jpg
ミニ「できた☆」

315_20100804194514.jpg
ちょっとお味見…もぐもぐ…。

じゃなくてチュッ☆っとしてました。
ミニーちゃんパワー注入。

317.jpg
ちゅーーーーーーーーっ☆

148.jpg
くまちゃんよりも、くまちゃんを抱いてるミッキーが可愛い(*´д`*)

334.jpg
ミニ「寂しい時にこれを見てね…」

…と言いつつ、かわいいくまちゃんに渡すもんだから…

339.jpg
煙が!!!!!!!火事!!火事よーΣ(゚Д゚;)

なんだか不穏な空気w
かわいいくまちゃんに異変www


151_20100803223536.jpg
ダッフィー☆誕生☆

ここのミニーちゃんのセリフがね、
「素敵!!!!!」
なんですよ。

このセリフにツボって一人笑っていましたw
すごいよミニーちゃん。
いきなりこんなにでっかくなったらさ~、
ぷうなら「ぎゃぁぁぁぁぁー!!!!!」って叫んで逃げるwww

374.jpg
D・U・F・F・Y♪
D・U・F・F・Y♪

397.jpg
マイフレンド・ダッフィー♪

他にもミッキーが可愛く歌っていたり、D・U・F・F・Y!!!って歌いながらくるくる踊ったり、いろんなシーンがありますよ。
いろいろ割愛しましたが、そんな感じです。←

案内された席は一番前のテーブルの3列目。舞台から3列目でした。
でも一番右端。
本当に端っこw
見えずらいシーンもあったので、今度は後ろの方でもいいから真ん中よりに案内して欲しいです(´・ω・`)


感想としてはね、「ちゃんとミュージカルしてるな~」って思いました。
ぷうの趣味、ディズニーの次に挙げられるのが「ミュージカル鑑賞」だったりして。
最近はディズニーに偏り過ぎて半年くらいミュージカルは見に行ってませんがw大井町の「美女と野獣」が見たいです><*
どっちもお金のかかる趣味なのがツライ所…^^;

で、そんなにわかミュージカル好きのぷう的には、マイフレ結構好きですvvv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/260-289df3df

Comment

tommy | URL | 2010.08.05 20:07
こんばんは!
私はまだマイフレ見てなくて;
こんな感じなんですね~~。
私もダッフィー人形持ってるミッキーが可愛いな~~と思いながら写真見てましたw
なんかミニーちゃんのエプロンのせいか新婚さんみたいで可愛いですねv
ミッキーの歌は笑っちゃうのにクセになるので凄く聞きたいです!

ミュージカルお好きなんですね♪
私も凄く好きで、でも本当にお金のかかる趣味なので見たくても見れない~なんてこともしばしば。
あの生の圧倒的な迫力で世界に引き込まれる瞬間が好きなんですよね~…
美女と野獣も大好きで京都公演の時には何回か見ましたv
そして、ディズニーはいいねえ→TDR行きたい・・・になりますw
ぷう | URL | 2010.08.05 22:31
☆tommyさん

マイフレ、見るつもりは無かったのですが、
待ち時間0だったので思わず入ってしまいましたw
ミッキーが両手でダッフィーを抱いてる姿はたまらないです(*´Д`*)
新婚さん!!確かに((笑 まぁ、いつも新婚さんのようにラブラブですがw
ミッキーの歌は「味がある」と思ってます((笑

tommyさんもミュージカル好きなのですね~(゚∀゚)!!
私は劇団四季しか見ないのですが、あのスーパー歌唱力にいつも圧倒されっぱなしですw
やーっと美女と野獣が関東にやってきたので早く見に行きたいのですが…><*
もちろんTDRに行きたくなっちゃいますよねw
美女と野獣、いいですよね~。
ベルのドレスを着てウェディングがぷうの夢ですwww
mi→ku | URL | 2010.08.07 12:40
こんにちは!
まだマイフレは動画でちらっとしかみたことないんですが、
私もあのミュージカルっぽい展開が大のお気に入りです♪
実は、私もミュージカル大好きで、
劇団四季も友の会に入ってしまっているくらい大好きなんです(*´艸`)
いつか、パーク+四季のミュージカルのセットで東京旅行してみたいと、密かな夢を抱いてますww

どのお写真もとても素敵で、
中でも、ぬいぐるみを壊してしまって焦るドナルドが、お気に入りですww
このシーンのドナちゃん、すごく可愛いですよね☆
ダッフィー以外のメンバーも大活躍なので、
私もぜひぜひ、ミッキーの歌声を聞きに、いつかマイフレに行ってみたいと思います^^
ぷう | URL | 2010.08.08 10:53
☆mi→kuさん

マイフレ、ちゃんとミュージカルしてましたv
mi→kuさんもミュージカル好きなのですね~(゚∀゚)!!!
四季の会は入るべきですよねwちょっとお安くなるし♪
ディズニー好きでミュージカル好きの人って結構多いのかな~??ちょっと嬉しいです^^
パーク+ミュージカルなんて、素敵すぎる旅ですね~><*実現しますように☆

ドナちゃん、しっかりと「らしさ」を出してましたww
このシーンは目が足りませんw見どころが多すぎて((笑
ミッキーの歌声~♪は相変わらずでした(;´∀`)
でも歌声を聴いて、ゲストで笑ってるのはぷうくらいでしたよ← よかったね、ミッキー((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
