

ミッサマ☆ぺたぺた


(/ω\)キャー

目隠しって可愛いですよね♪

なんだか眠くてしょうがないぷうです。
会社でもあまりにも眠くて頭がボーっとして…。なんだかな~、休み明けってダメですね((笑

さてさて、今日も昨日に引き続きミッサマです><
グダグダな低クオリティー写真ですが雰囲気を~^^
1199_20100802223043.jpg
普段はミニーちゃんがいそうな場所にドナちゃん。

1216.jpg


1218.jpg


不思議な踊りを踊ってましたvv

1227.jpg
ミッキーの足の裏とか、普段見えないところが見えるだけで嬉しかったり((笑

1294_20100802224133.jpg
ミニーちゃんが太鼓を持っているの、なんだか新鮮です。
エンジェルもショーに出ていたってこと、写真を見て初めて気付きましたよ(;´∀`)
ミキミニばーっかりみていた弊害w

1208-1.jpg
序盤のキメポーズだったと思う。


ミキミニのチューもなんとか撮りました!!
1338.jpg
ちゅっ☆

1340.jpg
キャッ☆

ぷうが見てた中ではこの一回だけしかチュー確認出来なかったのですが、
ぷうの見えない所ではもっとちゅっちゅしてたんでしょうか(゜д゜)???

1164.jpg
最後にミキの靴の注目☆ミッキーマークが靴に入ってますよ♪
ミッキー、自分の事大好きですねw
ぷうはそんなミッキーが大好きですww

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/259-af16ba04

Comment

あからあく | URL | 2010.08.03 00:32
こんばんは。

リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

月曜日・・・私もテンション低いです(笑)
こればっかりはしょうがないですね。

で、またしても発見ですね!
普通に見てたら見過ごしちゃいますね。
ミッキーのナルシストぶりも新発見ってとこでしょうか?
わたそん | URL | 2010.08.03 15:02 | Edit
こんにちわ(^o^)

ミッキーの靴の裏って確かに普段からあまり見ませんよねw
なんか見た目・・・滑り止め??っぽい?(^w^)
あと最後のお写真!
自分大好き出しすぎvv(≧д≦*)

【ミッキーマークが靴に入ってる】

「あ!ホントだっ!」
と、つい口に出してしまった私です(笑)
shot99 | URL | 2010.08.04 01:31
こんばんはー+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚
ミッサマ!!ミッサマ!!
写真見てるだけで、テンションがあがっていきますねぇ~!!
目隠しミッキー様・・・なんてかわいいのでしょう。帽子を逆さまに被っちゃって(笑)ちょっとヤンキーちっくですね♪
靴にまでミッキーマークがあるなんて!?
さすがおしゃれには余念が無い☆
見所まんさいですねっ!!
ぷう | URL | 2010.08.04 21:02
☆あからあくさん

こちらこそ、よろしくお願いします^^
素敵な紹介文までありがとうございました!!

月曜の疲れが取れないまま毎週週末を迎えている気がします(笑
TDRにいる時だけは疲れなんて感じないんですけどね~。

また発見でしたvv
肉眼で見てたら絶対に気付かないですよね(;´∀`)
ミッキーはナルシストでOKです!!あんなにカッコイイんですもの☆
ぷう | URL | 2010.08.04 21:11
☆わたそんさん

あんまり見れないですよね、足の裏><
確かに…滑り止めっぽいですね((笑
あんなに水を使ってますし、やっぱり安全第一ですねw

靴、ずいぶんキラキラした靴を履いてるな~、さすがスター☆
と思って見ていたら、ミッキーマーク発見でしたヘ(゚∀゚ヘ)
ミッキーは本当に自分大好きですよね~((笑
ぷう | URL | 2010.08.04 21:24
☆shot99さん

ミッサマ、当たった時は「うおあぁぉあ!!??」って感じでしたw
みーんなノリノリ、前の方はびしょびしょでした(゚∀゚ノ)ノ

目隠し、可愛かったです><
グリでも目隠しポーズでお願いしたいくらいですw
帽子の後ろかぶりも、靴のミッキーマークも、
本当に見どころ満載なのですが、
現地だと焦っちゃって、落ち着いて見れないのが難点です(;´∀`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
