

ヒート☆ミッキー


ビシィィィィィ!!!!

指差し目線が来たのにピントが抜けたwww
でも貼る((笑
ピントは皆様の愛で調節してね☆


さて、今日はヒートのミッキーを♪
…とは言っても後ろーの横ーの方からコソコソ撮ったもので、
しかも晴天なのにISO1600で撮った、超☆画質な感じですが…^^;

ちょこちょこ目線も来てたからさ、貼ろうかなと思います><
だいたいの写真が水のカーテンにより白っぽい感じですがw 追記にぺたぺた。
492.jpg
右足、細いw

498_20100730230544.jpg
「♪」
お腹の感じが超可愛い☆

500.jpg
ズボン、びっちゃびちゃだねvv

528_20100730230544.jpg
他のゲストの頭がインしてますが、超お気に入りw
何、このポーズぅぅぅぅぅ!!!!!(*´Д`)ハァハァ
お尻フリフリした後の振り向き口パク!!!
ヤバすぎる!!!

586.jpg
後ろでグーさんが激しく転んでます。

649.jpg
ミッキーが脚を蹴り上げるのと同時にスプラーッシュ!!!
カッコイイ…(*´∀`*)


そして最後は~…
720_20100730231203.jpg
指差し目線☆

これ、本当に最後の最後、ミッキーが帰る直前♪
この写真、連写で撮ってて7枚位あるから2秒近くは目線をくれていた計算w 愛ですね、愛。

今回貼ったのは全部「Let's Get Wet」が始まってからの写真。
ぷう、「Let's Get Wet」ではカメラ閉まってノリノリで楽しむ人なので、写真撮ったのは初めてでした。
後半は可愛い動き沢山してるし、アドリブも多いから、撮ると楽しいんでしょうが、
やっぱりジャンプしながら濡れたい気持ちに勝てないんですよね~。
←→↓↑の所とか、一体感が大好きです♪

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/257-441a35f4

Comment

じゃんはむ | URL | 2010.07.31 00:46
振り向き口パク、可愛いですね~♪♪
そして、目線写真が多い!
愛ですねぇ。
私はめったに栗鼠っこに目線もらえません。
っていうか、動きについていけない(^^;)

←→↓↑(笑)
一瞬何かと思ったけど、あのジャンプのとこですね!
表現ウマいです☆☆
shot99 | URL | 2010.07.31 04:10
お久しぶりです!!
夏イベ、のミッキーさん♪
お腹ぽっこり&腰フリで最高に可愛いですね!!

未だに、夏イベントに参加していないので、お話についていけませんが、素敵なお写真で沢山いやされちゃいました☆
mari | URL | 2010.07.31 17:43 | Edit
お久しぶりです^^
素敵なお写真がたくさんっヽ(*゜∀゜*)ノ
スゴイです!
目の保養に・・・☆
さり | URL | 2010.07.31 20:38 | Edit
うわぁ~~
後ろから~の横から~の場所からこんだけステキなショット撮れるなんてすごいっ!!
ぽっこりお腹かわいいっ(●≧艸≦)゛
そしてお気に入りのお写真もステキです!!
あぁ~ヒーハーミッキーカッコよすぎますね(●>ω<●)

あっ、よければリンク貼らさせてもらってもよろしいですか☆??

とんちゃん | URL | 2010.07.31 21:28
こんばんわ☆
ミッキーにビシッっと指差しされた~~(*´∀`*)うふふw
グーさんのこけ方に、注目してしましましたww凄いこけっぷりだぁ(゚-゚;)
口パクミッキーにメロメロンです♪
tommy | URL | 2010.07.31 22:21
こんばんは~!
ミッキー素敵素敵~~!と思ってたら最後の「←→↓↑」に全部持ってかれましたw秀逸ww
あそこの一体感大好きですv
ミッキーと一緒にやってる、てのがまたたまらないですね。

そして変わらずミッキーのお尻ハンターのぷうさんですねv
素敵で可愛い~~vvv
振り向きざまの口パクとか可愛いにもほどがありますね!!
ウェスタンな雰囲気で足上げもかっこいいミッキーなのにとっても可愛い部分があって・・・だから良いんですよねv
目線写真もナイス!でした☆

ぷう | URL | 2010.07.31 23:09
☆じゃんはむさん

振り向き口パクには本当ズキューンされましたw
可愛すぎです・・・!!!
目線写真、絞り出しました。もうありませんw
栗鼠っこは動きが早くて、私も付いていけません^^;
動きが読めないし…、目線も難しいですよね(。´Д⊂)

←→↓↑、あのジャンプのことです((笑
あのジャンプ大好きで、いつも全力でやってます(゚∀゚*)!!
ぷう | URL | 2010.07.31 23:15
☆shot99さん

夏イベは陸も海もミキさん元気いっぱいで、
見ていてホクホクしてきますvv
あんなお腹ぽっこりなのにカッコイイのは本当に奇跡です((笑

海でチデはshot99さんを待ってると思いますよ☆
水かけ祭りっ♪(´ε`*)
ぷう | URL | 2010.07.31 23:20
☆mariさん

目の保養になりました(・д・)????
カメラ設定ミスってあぁぁぁぁぁorz
ってなりましたが…((笑

ヒートのミッキーは本当元気をくれますvv
新しい衣装にも慣れましたw
ぷう | URL | 2010.07.31 23:27
☆さりさん

後ろから~横から~なのに、
全力で6時間位待った時より目線が来た気がします…w
なーぜー(´・ω・`)???
口パクには心を撃ち抜かれましたw
ヒーハーミキ、カッコイイし可愛いし最高ですね~☆
ヒート4回ともミキでも良いです!!

リンク、とっても嬉しいです><*
こちらからも貼らせて頂きますっ(●´∀`●)
ぷう | URL | 2010.07.31 23:32
☆とんちゃんさん

ミッキーの指差しは本当にヤバいですよね~☆
(*゚д゚)ムホムホしながら撮ってましたw
メロンメロン((笑 なんか響きが可愛い☆

グーさん、アザだらけにならないのかな~ってくらい、
毎回激しく転んでますよね~><;心配です;
ぷう | URL | 2010.07.31 23:47
☆tommyさん

「←→↓↑」の所、大好きなんですよ~☆
いつも全力でブンブン腕振ってジャンプしてます((笑
ゲストが一体になってやってるのも良いんですけど、
やっぱりミッキーと♪ってのがポイントですよね~(´∀`*)

相変わらずのお尻大好きですww
振り向き口パクは完全にミキヲタを殺そうとしてると思いました(*´Д`)ハァハァ
ウエスタン調でノリノリで、もちろんカッコイイし、さらに可愛くて…><*
本当にスターすぎます☆
目線写真集めてみましたwもう無い!!です((笑
| | 2010.08.01 01:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんそに | URL | 2010.08.01 13:48
ぐーふぃwww
あぁぁぁみきさんの回撮れなかったのが悔やまれる・・・。
うちにUPしたみきさんオリジナルサイズ送りましょうか?w
ぷう | URL | 2010.08.01 22:57
☆あんそにさん

ぐーさん、絶対お尻を痛めてるはずですw
ミキさん来ませんでしたか…orz
私もことごとく予想が外れ、ミキさんを待ち続けるタイプなのでミキに会える運が欲しいです><*

>うちにUPしたみきさんオリジナルサイズ送りましょうか?w
……(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!いいんですか!!!???
よろしければ是非是非欲しいです!!!ポスター作りたいぃぃぃ!!!!!
ボンのミキさんカッコ良すぎてかなり長い時間見つめてましたw
是非是非、よろしくお願い致します<(_ _*)>
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
