スポンサーサイト


トレジャーハンターグリーティング☆ドナ

017.jpg
「双眼鏡がお気に入りだじょ~♪」

ちょうどクールサービスがやってる時間、15分位で会えましたよ(●´∀`●)
ナミナミナ踊ってる時は双眼鏡持ってませんが、
グリになると小物が増えるんですね~。
ドナちゃん、ぷうの目の前でお着替えに行きました。
お着替えから戻ってきてのトップバッターって緊張しません??ぷうだけ??

それにしてもディズニー明けの仕事は本当ツライですね…。
眠いし、腕が筋肉痛ですw
ということで今日はドナちゃんを貼り逃げっ!!


ドナちゃん、本当に可愛いポーズをしてたの。

「宝物はどこにあるんだじょ~???」

この態勢、可愛すぎるだろ…!!!
このポーズをしてもらった人、本当に羨ましいぞ!!!
是非、次回のワンショはこのポーズをお願いしたい…!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/255-3d764649

Comment

あっちゃん | URL | 2010.07.28 06:48
おはようございます。
私昨日ランドに行ってきました。
ヒートの回ミニーちゃんを偶然見て夜のショーも抽選当たり満喫してきました。楽しかったです。でも暑くてちょっとバテました。
グリのどなちゃんには会えなかったです。残念・・。
ぴぐ子 | URL | 2010.07.28 16:39
このポーズのドナ確かにきゃわいいです☆
ドナちゃんらしいですね♪

今年はプラザでキッズのミキミニグリをしているので、どぉ~してもそっちに気がとられちゃいますw

でもでも、ドナちゃんのグリも可愛いので気になりマス!!
ぷう | URL | 2010.07.28 21:57
☆あっちゃんさん

ランド行って来たんですね~><*
ミニーちゃんが見れるなんて羨ましいです!!
私はヒートのミニーちゃんと相性が悪いみたいでなかなか会えません^^:
抽選も当てるなんて!!充実ですね~♪
ドナちゃん、アラビで楽しそうにグリしてました☆
油断するとスティッチに変わるので注意!!です((笑
ぷう | URL | 2010.07.28 22:03
☆ぴぐ子さん

ドナちゃん、グリの合間にも双眼鏡で遊んでて、
本当に楽しそうでしたw

そうなんですよ!!
プラザのグリも今は特に並ばなきゃですよね~><
黄色のミキミニが可愛すぎますっ( *´艸`)
でもでもでもっ☆ドナも本当に可愛かったので是非グリしてきて下さいっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
