スポンサーサイト


夏ディズニー♪


ちゅー♪

朝っぱらから何やってんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
小さなお子様が見てるんだぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ダンスの合間に隠れてチュー…ていうか隠れてはいないですねw
周りで子供たちが踊ってる中、この二人は相変わらずの仲良しっぷりでした☆

ただいまです☆
行ってきました梅雨明け後の夏ディズニー。
暑かった…。やっぱり梅雨明けすると暑さの次元が変わりますね^^;
昼間は長い時間待つのがツライ季節ですね~。

追記にはインレポ…というかレポ的なことはいつもしていないですねw
行動記録??忘れないうちに。
<一日目>
8時くらいに舞浜着。ランドへ。
8時開園だと思ってたのに8時半開園…(←調べて来い)。30分待ちます。この時点で汗出てくるw暑いw

とりあえずミッドサマーナイト・パニックの抽選へ。
キャストさんと「ミッキーのトート作ったんですね~(キャストさん)」「はい~。サインも貰っちゃって~☆(ぷう)」
とかおしゃべりしながらポチっと押したら「おめでとうございます」。

「おめでとうございます」………???

一瞬固まりました。当たると思わなかった。イベント抽選は10連敗で打ち止めですvvv

■ナミナミナ
 (雑~な感じで踊ってたミッキーが可愛かったw
■ヒート(ドナルド
 (可愛かった☆ナミナミナ見てから並びましたが、チョット横の方3列目で見れました。
■ヒート(スティッチ
 (まさかのスティッチ…。ミキミニのどちらかが来ると信じて疑わなかったのに…。
 (前の人がいなくなって2列目になったのに…。うぅぅ…。

ヒートは一日2回までの自分ルールのためシーへ移動…。ミキミニ見たいよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

BBB抽選も「おめでとうございます」!!!2階席だけど嬉しい☆
ザンビでご飯。暑さで食欲減退のためティラミスとミネストローネだけ注文。頑張って食べる。

■サービス
 (リドの後ろの濡れない場所から。リド楽しそうだ~。次回はリド参戦します☆
■サルードス君
 (ミッドサマー当選の連絡に♪「わぁ☆おめでとう!!」って言ってくれましたvv
■ミシカ
 (30分前なのにドナポジ最前が空いてたのでドナポジで。暑くてみんな待たないんですね。
■BBB
 (ドラムミキがシンバル?を地味~に空振りしてて萌え。ダンスはキレがあってカッコ良かった!!!
■ボンファイアーダンス
 (20分前位に行ったので鑑賞エリア最後尾辺りからチラチラと
■ボンファイアーダンス
 (運良く鑑賞エリア前から2列目をゲット!!ミキの早着替えも見える場所で。
 (30分前位から雨がパラパラ…。これは危ない…って思ってたら「中止」のアナウンス( ;∀;)
 (カッパちゃんによる雨バージョンでした。
■ミッドサマーナイト・パニック
 (結構強く降ってて待ってる間キツかったですが、ショー10分前位に雨が上がりました!!
 (水は全然来ない位置でした。Hブロック3列目。内容は……ねぇ??(((笑
 (ミキミニが全然目立たないので追うのが大変でした笑

1日目は体力的にキツかった…。
昼位からずーっと頭痛くて食欲も全然出なくて…。暑さにやられました^^;


<2日目>
寝たら元気100倍☆ってことで9時半位にシー着。

■トレジャーハンターグリーティング
 (ドナルド☆ プリマの写真にサインをもらう。
 (「プリマ終わって寂しいじょ…」ってドナちゃん泣いてました・゚・(ノД`)・゚・。
■サルードス
 (ミッキー可愛いすぎるw

もう一回ドナのグリに行こうかと思ったら、青いエイリアンがドナと交換してグリしているのを発見。スルーで。
何しようかな~とふらふらケープの方へ。
ケープコットが空いてる!! ということで、ドナが主役だったあの場所へ。

■マイフレンド・ダッフィー
 (初めてのマイフレ♪ 涼しいのが最高!!!
 (ミッキーの歌w歌www ミニーちゃん可愛い☆ ドナも頑張ってて良かった^^
■プラザグリ2週
 (ミッキーとミニー一回ずつ☆3週目行こうかと思ったらラインカットでした。

ワンマン見るためランドへ移動。
抽選当てるぞ~と意気込んでいったら13時15分の回、抽選終わってた…orz なんという無計画性。
ヒート見る予定は無かったのですが、グーさんの声が聞こえて来たのでシンデレラ城の方へ。

なんだか予感がする…。
来る予感がする…。

って思ってたらミッキー登場。
うわぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。ちゃんと待ってちゃんとした所から見たかったよぉぉぉ><
途中まではボーっと見てたのですが、意外と後ろからでも見えることに気付き急いで望遠レンズ装着。
なんとか見える場所を探しつつ撮る。
そしてなんと開脚ミッキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
664.jpg
せっかくの開脚でしたがお子様の頭で大事なところが見えないw

671-1.jpg
ま、しょうがないです。
ミッキー、遠くからでしたが見えて嬉しかったです。目線も少し貰えたの…。
だけど…。慌ててたんですね。
またやっちゃった、カメラの設定ミスw ISOが1600とかwマイフレの時のままだったw

そんなこんなでアウト。ピアリをふらふらしてジェラード食べてから帰ってきました^^

今回のインの反省点はサービスの水域1周見れなかったこととEOが見れなかったこと。暑さに負けたこと。
あと大事なところでカメラの設定確認しなかったことw
次回のインに生かしたいです><
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/254-7724ddff

Comment

tommy | URL | 2010.07.26 22:01
おかえりなさい~☆☆
抽選当たったんですね!おめでとうございます!!!
ほんと夜のショーはノリとテンションで楽しみましょう!という感じですよね。
ミキミニがとってもサブ的な感じである意味新鮮ですよね。
私ミッキー追いすぎて若干内容把握しきれなかった部分が最初ありました;
だって・・・ミッキー好きだから・・・

ほんと今の暑さはたまりませんよね><
ぷうさん、その一日目の頭痛と食欲無かったのちょっと熱中症になりかけてたのでは・・・大丈夫ですか??
夏ディズニーでは欲しいと思わなくても定期的に水分と特にスポーツ飲料系飲んでくださいね><

ヒートでミッキーの開脚見れたのうらやましいです!!
もうひーはー!!は今年見れそうにもないのでまた写真楽しみにしてますvv
ではではお疲れ様でした!

まる | URL | 2010.07.27 14:42
初めまして!
素敵なお写真がたくさんで以前から何度もお邪魔させていただいておりました。
お初コメント失礼いたします☆

ミッキーの開脚、素敵すぎます!!
大事なところがお子様の頭で(笑)
私もミキミニを見に行きたいのですが、どうにも暑さに勝てず・・

今の時期、炎天下の下待っているのが本当につらいですよね;
食欲もなくなってしまいますが、水分補給してお気をつけください><

ぜひまたお邪魔させてください^^
えな | URL | 2010.07.27 21:46
こちらではお久しぶりになります><;
先日は本当に本当にごめんなさい!!!!m(;□;)m
せっかく誘っていただいたのに…
あの日速攻で携帯に通知が来るよう設定し直したので昨日ちゃんとメールで通知が来ました!(´;△;`)
私の方からもお誘いさせて下さい(><。)

あの日は本当に暑かったですねー;
ヒート2回目はシンデレラ城の横から覗き見してたのでもしかしたらぷうさんを見かけていたかもしれないですw
私も長時間暑い中待ってると頭痛したりします(゚□゚;)
やっぱり水分補給大事ですよね!お気をつけ下さい!

って開脚だぁぁぁぁーーーー゚゚(□ ;)
凄ーい!!私動画でしか見たことないです"笑
ヒーハーでも開脚あるんですね♪
日曜日のミッキーはとってもあっさりだったのでw

ちょっとお休みしてましたがこれからまた沢山お邪魔させていただきますv
よろしくお願いしますm(^^)m
ぷう | URL | 2010.07.27 22:52
☆tommyさん

ただいまです!!!
抽選、長いトンネルをやっと抜け出せましたvv
ミッドサマー、ミキミニが本当サブなんですね~。
ミッキー、素直に真ん中にいてくれれば良いのに、左右に走り回っててΣ(゚ω゚)
私もミッキー追いすぎてショーの内容はうろ覚えですw
「スティッチ探せ~♪」的なフレーズしか覚えてないww

熱中症、気をつけなければとは思いつつ、
暑さ対策が万全じゃなかったみたいです…;;;
無理してでも食べて飲まないと、夏はダメですね><;

開脚、脚が開ききって無い気もしますがw
ぷう的にこの体制は開脚認定です((笑
ヒーハー、ろくな写真ありませんが、今度貼って行きます☆
ぷう | URL | 2010.07.27 22:59
☆まるさん

こんばんわ♪
こんな愛が偏ったブログにお越しください、さらにコメントまでありがとうございます^^

ミッキー、終始ノリノリで本当にカッコ可愛かったですw
開脚は…お子様の鉄壁のディフェンスに会いました((笑
抱っこされたお子様は強敵ですΣ(´□` )

この時期は暑くて暑くて、本当大変ですよね><;
とにかく日陰を探してふらふらしてました…。
今度のインはひたすら水分取って、冷えピタ持って、万全の暑さ対策をしていきたいですvv

是非また遊びに来て下さい☆
私も遊びに行かせて頂きます~♪
ぷう | URL | 2010.07.27 23:15
☆えなさん

わ~、本当、全然気にしないで下さいね(゚ω゚;)
便利なメール機能を発見して、つい使いたくなってしまいました((笑
是非、お誘いください♪私もまたお声かけさせて頂きますvv

ヒート2回目、スティッチが出てきた瞬間、
しょんぼりしてカメラ片付けたのがぷうです((笑 (いや、スティッチ好きだけど…だけど…!!!
水分、ちゃんと取らなきゃですね><;
夏場は飲み物Lサイズの方がいいですねー(゚ω゚;)

ミッキー、ダンサーさんと一緒にストーンと開脚してましたw
他のサイトさんではもっとパカーンと脚が開いたお写真も見たので、
この夏、もう何回かは開脚してるみたいです(´∀`)
今年も開脚があると分かってヒートの楽しみが増えました☆
やっぱり夏のミッキーはカッコいいです!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
