スポンサーサイト


ワンマン☆スター

歌い~ 踊り~ 誘い~ かける~

夢の世界へ~♪

ミッキーマウスッ!!


チャッ☆

ミッキーマウスッ!!

639_20100724204540.jpg
チャッ☆

642.jpg
チャッ☆

世界の恋人~♪


ハイ、前回に引き続きワンマンですw
シャイニングスターの登場シーンがぷう的に好きな感じに撮れたこの日。
(金カーテンが絡まっていたのが残念でしたがw)
ワンマン、最終回はライトがキレイで、スターが更に輝いて見えて素敵です(´∀`人)

ワンマンの抽選はそれなりに当たってるんですよ。今3連勝中?だったかな?
席はなんとも言えない場所が多いですが、当たってくれるだけいいです。
この写真撮った時は当たりな席でした。

そして、全然当たらないのがイベントの抽選…。
リズメロから数えて只今10連敗中です…。
もう当たる気がしないw ずっと当たらない気がするwww

そんなぷうですが、明日イン予定です。抽選は連敗更新か、そろそろ抜け出せるのか…。
天気は暑い上に雨予報…???うーん(´・ω・`)
炎天下の中ヒート全部待ち続ける荒技は体力的に出来ないので「ヒーハー♪」聞けるかは運次第ですね。
一人インなので、まったりゆったりのんびり夏ディズニーしてきます♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/250-da5cbf51

Comment

とんちゃん | URL | 2010.07.25 09:52
おはようございます♪
ワンマミッキーかっこいい☆
・・・10連敗><なかなか当たらないですよね・・・
とんちゃんは、ワンマが当たらないです><
てか、抽選自体、とんちゃんがやると絶対当たらないんですよね~wなのでいつも、人任せです(笑)
さり | URL | 2010.07.25 11:11 | Edit
はじめまして☆

以前からちょこちょこお邪魔させて頂いてたんですけど、ワンマンの記事を機に初めてコメントさせて頂きます(●>ω<●)

私もワンマンが1番好きなショーなんです!
特にシャイニングとかもうたまりません☆
この斜め具合のミッキーとかカッコよすぎますね!!
なので、ワンマンが抽選になってすっごく悲しいです(><)
私も抽選運本当ないので・・・
早く前のようにいつでも好きな席で見れるワンマンに戻って欲しいです~~

あっ、そして私も同じくミキヲタです(*´▽`*)
よかったら仲良くしてくださいね☆
また遊びにきます♪
ぷう | URL | 2010.07.26 17:18
☆とんちゃんさん

ワンマンのミッキーは世界一だと思いますw
シャイニング大好きっ(´∀`*)

イベントついに当たりましたー!!!
雨で危なかったですが開催もしてくれて…vv
今まで当たらなかった分、これからは少しは当たってくれるといいなぁ(・ω・`*)
ぷう | URL | 2010.07.26 17:28
☆さりさん

こんばんわ♪
ご訪問&コメントありがとうございます><*

さりさんもワンマン好きなんですね~(*゚∀゚*)!!!
シャイニング大好きです!!
このシーンずっと斜めで撮りたくて、この前ようやく席に恵まれましたvv
本当、抽選機がパークから無くなって欲しいです・・・(´;ω;`)
好きな席で好きなミッキーを見つめていたいですvv

ミキヲタさんですと!!!
ミッキーの魅力について熱く語りたいです((笑
私も遊びに行かせて頂きます☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
