

ナミナミナ☆ミッキー

今日はナミナミナをぺたぺた…の前に、

908-1_20100721203948.jpg
じゃん☆

ミッキーがしている時計です。
画像思いっきり拡大してるので荒いですが、
11時55分くらいです。

1008_20100721203948.jpg
こちら、ショー終盤の時計。
12時になってる(゚д゚)!!!!!

なんだかゴテゴテしていてオモチャみないな可愛い時計だから、本当にオモチャだと思ってたんですよ^^;
良く見たらちゃんと動いてるじゃないか!!
ということで貼ってみましたw

1011.jpg
ミキ「僕がニセモノなんか身に付けるわけないでしょ???」
ミニ「ミッキーはスターだもの。ニセモノなんか付けないわよ☆」

そうですよね~www失礼しました(;´Д`A

さて、今日はナミナミナのお帰りシーンを☆
お帰り、ミッキーは向かって左側、ミニーちゃんは右側に帰って行きます。
ぷうはもちろん左側に向かってカメラロックオン!!!

追記にぺたぺた。枚数だけ無駄に多い。
1016.jpg
それじゃあ、みんな、

バイ…

1017.jpg
ちゃっ☆

1022.jpg
イエイ☆

1026.jpg
向こうの方のゲストには可愛くバイバイを…

じゃあ、こっちのゲストにはとっておきの…
1027_20100721204500.jpg
ん~~~~~…

1030_20100721204500.jpg
パッ☆☆☆

目線投げチューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まさかの目線w
ミッキーはぷうのことが好きなんだな!!??好きなんだな!!??(黙れ

1032.jpg
みんなに愛を配ったので、ミッキーは帰ります。

1035.jpg
ε=ε=ε=

1039.jpg
お腹がポコーンてしてて可愛いvv

1040.jpg
左足の上がり具合が最高に可愛い!!可愛すぎる~(*´Д`)

1041_20100721204958.jpg
ひょっこりミキで再び目線☆
「立ち見最前列ならどこでもいいや」と偶然ポジった場所が最高に良かったみたい(*゚д゚)!!!

1042.jpg
バイバイ☆

1043.jpg
バイバイ☆

1044.jpg
バイバ…

「いつまで撮ってるんだよ」と妹に突っ込まれましたw
ミッキーが指先だけでも見えてるならシャッターは切り続けますw
お帰りシーン可愛すぎて可愛すぎて、連写が止まらなかった~(*´ω`)

また見たいナ、ナミナミナ♪ 今度はランドで見たいナ、ナミナミナ♪

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/248-a249dc54

Comment

きのこナ子 | URL | 2010.07.21 21:54
カワイイ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ミッキー浮気しちゃダメですよー
ぷうさん、ミニーちゃんにお気をつけてくださいww

足の何とも言えない角度がッ!!
可愛い。可愛いよミッキー。
もはや偶然じゃなくて必然ですね(´ψψ`)
シーにいったらナミナミナみなくちゃ!!☆

あからあく | URL | 2010.07.22 01:05
こんばんは。

時計本物なんですね。
恐れ入りました。
結構すごい発見ではないかと私は思うのですが、どうでしょう?
まあ、こんな所まで本物を使う所がTDRの『さすが!!』というべきところかもしれませんね。
ぴぐ子 | URL | 2010.07.22 18:04
こんにちわ☆
ひょっこりミキかわいい~キャァッ!!
仕草がヤバイですw

私的に、14枚目と15枚目のお写真に萌えちゃいました♪


ぷう | URL | 2010.07.23 00:12
☆きのこナ子さん

ミッキー、少しはぷうのこと思ってくれてたのかしら…w
ミニーちゃんとは争いませんww
ミニーちゃんが一番ミッキーに似合います(*´∀`)

足の角度、いいですよね~☆可愛すぎるvv
ミッキーが良く見える良い場所でした♪
必然…なのかもですね^^
ナミナミナ、本当可愛いです。
ぷう | URL | 2010.07.23 00:15
☆あからあくさん

時計、本物みたいです!!!
ちょっと気になって写真を漁ってみたら、ちゃんと動いてました><*
個人的には大発見!!でした…vv

本当、こういう細かい所までしっかりと作り込んである所は、
「さすが!!!」の一言に尽きます。
何回行ってもまた行きたくなるのはこういう発見が毎回あるからなんですよね~^^
ぷう | URL | 2010.07.23 00:19
☆ぴぐ子さん

ひょっこりで目線とか~!!!!!
可愛すぎて動揺しちゃいますよw
14、15枚目、私も好きです☆
最後の最後までゲストに顔を見せてくれてるミキに萌えです(*´∀`*)
というか、15とかいう枚数を客観的に聞いて貼り過ぎだろ!!
と自分で突っ込みたくなりました((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
