

クールサービス☆ミッキー


梅雨明けだね☆

いよいよ夏ですね~、
学生さんはついに夏休み突入??
ぷうはなぜか海の日の明日も仕事です。なーぜー。

さて今日は夏の暑さも吹き飛ばす、クールサービスの写真を…。
といってもミッキーのみですがw
追記に少しだけ。

065.jpg
♪水が欲しけりゃ
「カモン!!カモン!!!!!」

127.jpg
うーん可愛い。
クールサービス、水域1周はまだ見ていないのですが、
今年は社長椅子がチャイルドシートになったようで…www早く見たいぞ((笑

1648_20100718183143.jpg
なんだこのミニーちゃんばりの可愛いポーズは!!!

これだけ別日の写真。ロミジュリ前にて。
ロミジュリ前、個人的にハマりそうですw
ミッキーの超絶ヘタな歌がちょうど聞ける(*´艸`)

175_20100718183130.jpg
「わおっ!!」
リドのびしょ濡れゲストを見て

178.jpg
「みんな、お化粧」

179.jpg
「ちゃんと直さなきゃね!!!」

いつも完璧で可愛すぎるミニーちゃんが彼女なミッキーとしては、
化粧崩れとかありえないんでしょうねww

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/246-64a051ad

Comment

やまねこ | URL | 2010.07.19 12:34
はじめまして☆やまねこと申します(^ω^)

サービスの社長可愛いですね~!個人的にはヒートより衣装好きですw

いつも水を浴びると私もスッピンに戻って目が無くなる(泣)ので、社長の気配りが有り難いです。

また遊びにきますね☆
ぷう | URL | 2010.07.19 21:51
☆やまねこさん

こんばんわ^^コメントありがとうございます☆

社長の衣装いいですよね~vv
私も 社長コス>今年のヒートコスです( ゚∀゚)v

夏はショーが終わるごとに顔が残念になって行きます…^^;目なんかシジミのようです((涙
社長の気配りを見て、今まで水かけの後にほぼスッピンでグリに行っていたことを
激しく後悔しました…(。´Д⊂)

私も遊びに行かせて頂きまーす☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
