スポンサーサイト


ミトミ☆魔法使いの弟子


グッ☆

ミトミではお弟子さん率が低いぷうです^^;
ぷうはミッキーをチョット下から見た角度が好きなので、
いつもぷうがしゃがんで写真を撮ってます♪
カメラ覗きこんでくれる瞬間、胸キュンです((笑


これはこの前の日曜に撮ってもらった一枚。
雨が降る中ヒートやってくれて、本当に嬉しくて、
ギューってミッキーに抱きついた時に「ミッキー、雨の中ヒートやってくれてありがとう!!!」って伝えました♪
「ミッキーが出てくるまで6時間位待ったよ~」って言ったら、
なぜかキャストさんに「まぁ、すみません^^;」と言われたw なぜww


さて、追記にマイ・ディズニー・トート。


008_20100716233632.jpg
じゃーん☆
マイ・ディズニー・トート、作っちゃいました(●´∀`●)
写真はLサイズ、2500円でした。

サイトで見た時はなんてキャラヲタ殺しなトートなんだ…!!!
と思いましたが、まんまと作ってしまいました((笑
絵柄はもちろんミッキーフォトを選択!!!
文字は「MICKEY」と入れましたw キャラヲタ全開だなオイ((笑
最初は「SHINING STAR」にしようかと思いましたが、10文字の文字制限に収まりきらないので断念^^;

…で、せっかく作ったからミッキーにサインを頂きました☆

012.jpg
じゃん☆

「真ん中におっきく書いて☆」と言ったはずなのですが、横の方に書いてくれました((笑
場所はどこでも嬉しいからOKです!!

嬉しさのあまり、
「ミッキー大好き☆ ミニーちゃんの次位にミッキーのこと大好きだよ☆」
 (ミニーちゃんには潔く負けを認めるのがミキオタのたしなみ…と思っているw)
と伝えたら、人差し指を出して
ぷうのほっぺたをツンツンしてくれました…(*´Д`*)

つんつん…つんつん…!!!!!!!!!!
ミッキー大好きだぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ

つんつんに興奮しすぎて、どうやってお別れ言って部屋を出たか覚えてないですw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/245-d2b81567

Comment

mi→ku | URL | 2010.07.17 10:24
こんにちは!
お弟子さんミッキー、かわいいですね~☆
私もお弟子さん率低くて、まだ一度も会ったことがないので、
いつか会ってみたいです(*^_^*)

そして、「ミニーちゃんには潔く負けを認めるのがミキオタのたしなみ」に、
激しく共感しましたww
やっぱりミニーちゃんあってこそのミッキーですもんね!
私もたしなみを守りつつ、夏休みにミッキーとふれあってきたいな~と思います♪
ぷう | URL | 2010.07.18 12:54
☆mi→kuさん

お弟子さん、ローブをずるずる引きずっていて、
本当可愛いですよ~ww
全身で撮ればよかったとちょっと後悔です((笑

そうなんです!!
ミニーちゃんにはどうやっても勝てませんので><*
ミニーちゃんとは戦いません((笑
夏休み楽しみですね~☆
ミッキーとハグハグしてきて下さい^^♪
だふぃお | URL | 2010.07.20 00:58
だふぃおはお弟子さんに会ったことがないんです★うらやましい・・・
いっつもウイリーか大演奏会の2択ですww
スケジュールが合わないんですかね。。

(ミニーちゃんには潔く負けを認めるのがミキオタのたしなみ…と思っているw)

んもうぷうさん潔すぎてかっこいいっす!
ぷう | URL | 2010.07.20 22:48
☆だふぃおさん

なかなかスターのスケジュールを会わないんですよね~((笑
人によって会えるスターに偏りが出ますよね( *´艸)
私はこのお弟子さんで夢物語スパイラルから抜け出せましたvv

潔く負けますとも((笑
でもミニーちゃんの次位にミッキーの事を思ってますよwww
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
