

ナミナミナ☆ドッグサイド


じゃんぷ☆

ミキに隠れてドナもじゃんぷ☆

今日はナミナミナの写真をペタペタ。
シーのドッグサイドステージで撮ったものを^^
いつもお世話になっているDisney Colors☆のクロロさんに、オーバーと同じような感じで場所取りはOK☆
とお聞きしたので柵の後ろの立ち見最前列で♪


799_20100714213337.jpg
やっほー☆

可愛いな~。
ミッキーの腕時計って珍しいですよね♪

883_20100714213336.jpg
ミニーちゃんは相変わらずの可愛さでvv
ちなみに、スカートの下のかぼちゃパンツは白でした←オイ

848_20100714213337.jpg
立ち見最前列、ちょっとだけ左よりだとこんな風景です。
ミキの目線♪目線♪愛が通じたv

それにしてもみんなバラバラの場所見てますね^^;

981.jpg
美味しいものが食べたーい☆のポーズ(*´∀`*)

ドナw

992.jpg
ハイ、キメポーズ!!!


そして一番の衝撃だったのが…
997_20100714213400.jpg
ミキミニの間にいる少年…(苦笑
怖いって。
明らかに大事故でしょ。コレ。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/243-1c0c42de

Comment

わたそん | URL | 2010.07.14 22:12 | Edit
こんばんわ!
ナミナミナ見れて羨ましいですッ(>u<。)
お写真全然イイ場所じゃないですか♪

最後の1枚の少年って・・
カールじいさんに出てくるあの少年ですよね?(笑)
なぜこんなところに・・www
一瞬口がポカーンて開きました(^皿^)
ぷう | URL | 2010.07.15 22:16
☆わたそんさん

ナミナミナ、可愛らしかったデス><*
子供向けのショーなのに、頑張って場所取りしちゃいました((笑

本当、なぜにドッグサイドにこの少年がいるのか、
謎でしょうがなかったですw
しかもミキミニの間とか、違和感がありすぎです><
出てきた瞬間「ヒィィ!!気持ち悪い!!!」と口走ったぷうです←
QUWROF | URL | 2010.07.15 23:37
こんばんは♪
先にコメントされてしまいましたが、こちらにもきました(笑)

無事にナミナミナいい位置で見れたようで良かったですよ~!
私は斜め上から見てたので、ラッセルに違和感なかったんですが、正面から見たらホラーですね(笑)
初回のときはカールじいさんのキャラがもうでてくるとは思ってなくて、まわりもけっこうびっくりしてる人多かったです。まあ、映画のキャラ的にもこの探検隊にはぴったりですけどね!

ミッキーの腕時計に気付くあたりはさすがです(笑)
今のシーエントランスの整列グリはこの衣装でミニーと交代でやってるのでぜひ行ってみてください~!
私もこの衣装のドナルドに会いたいです(笑)
ぷう | URL | 2010.07.16 23:22
☆QUWROFさん

コメントのタイミングがかぶったの、前もありましたよね((笑

ナミナミナ、お陰さまで堪能できました♪
ラッセルが出てくる情報は得ていたのですが、
リアルに見ると怖くて怖くて…((苦笑
もうちょっと可愛くしてあげても良かったんじゃないかと思いますよ~(´・ω・`)

腕時計、もちろん気付きましたともw
整列、この前並びたかったのですが、あまりの長蛇の列に断念しました…;;
次こそ!!
ドナもこのコスお似合いですよね~☆
キャップが頭にフィットしててGOODですvv
ぴぐ子 | URL | 2010.07.19 18:51
こんばんわ☆

ドッグサイドのナミナミナ~
まだ、観ていないので早く観てみたいです♪

ミッキーのジャンプ写真かわいい!!
元気一杯ナミナミナ~な感じがしますw


実は私も。。。。
このショーにラッセル君とじいさん必要あるのかな!?と疑問に思っていましたw

なぜ!?カールじいさんなの???
ぷう | URL | 2010.07.19 21:58
☆ぴぐ子さん

こんばんわ~♪

ナミナミナ、いろんな場所でやってて、
追いかける方は大変ですよね~><
私はランドのナミナミをまだ見ていないので、
とりあえず城前あたりから見に行きたいです(ノω`*)
ジャンプ、いい感じにガニ股で可愛らしいですww

ラッセル君もじいさんも、なんだかショーに馴染めてない気がします…><
個人的にはBIG8くらいまでで十分豪華だと思うんですけどねぇ^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
