スポンサーサイト


ヒート☆ゴナメ


ヒーハー!!!!!!!!!!!!

ヒーハー♪
CD、昨日からリピートが止まりませんw何回聞いてもヒーハー☆

去年までは「soak it up」が「ソケラ」にしか聞こえないから、ヒートのミッキーをソケラと呼んでいましたが、
今年からは「gonna make it rain」だから「ゴナメ」でOK???
なんて呼ぶのが定着するのか分かりませんが、しっくり来るのが見つかるまで当サイトでは「ゴナメ」で行きますw

追記にゴナメミキを少し。
土曜日の晴れてる時に撮った写真^^
1114.jpg
かっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

1159_20100712212402.jpg
バックスタイルはこんな感じ♪

1200.jpg
目線☆ 濡れてるミッキー最高!!!

1207.jpg
カッコイイ!!!カッコイイ!!!

1250.jpg
どかーん!!!


リズメロとかよりは撮りやすいですが、やっぱりオールスタンディングで写真撮るのはチビには厳しい><
まぁ、これは写真撮るショーじゃなくて濡れるショーですけどねw

CD聞いてて思いましたが、Let's get wetのセリフもちゃんと撮りなおしてるんですね( ´艸`)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/240-ea84bec4

Comment

ぴぐ子 | URL | 2010.07.13 19:44
ヒートのミッキー素敵o(><)o

ソケラよりコスはこっちの方が素敵なんですが、コレで開脚するのかなぁ??
早くも、今後の展開にドキドキです☆


ヒートは撮影難しいですよね~気をつけないとカメラ濡れちゃうし…

私も小さいので、去年撮影したビデオは人の頭ばかりで、チーンって感じでしたW

ぷう | URL | 2010.07.13 22:53
☆ぴぐ子さん

ヒート、やっぱりミキは最高でした!!!
私が見た時は開脚なしでしたが、今後やってくれるかも…ですね( ゚∀゚)vv

ヒート撮影初だったので、本当にヒーヒー言いながら撮っていました^^;
途中からはカメラの危機を感じ急いでカッパの中に避難させましたw

ぴぐ子さんも小さいさんなんですね~。
目の前に男性がいると本当チーンorzです・・・。お互い身長で苦労しますね…;;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
