スポンサーサイト


イン☆

さて、やっとクリスマスのランドに行ってきました!

開園1時間前に到着。
まず最初にミトミに行って誕生日のお祝いを言ってきました。

「ミッキー遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!!!!!」
って言ったら
「わぁっ☆ ありがとう!!!!!」
って(=´Д`=)
おめでとうって言ってる間手をつないでミッキーと見つめあっていれたのが幸せでした///

ジョリーホリデーパレード、とにかくミキミニがラブラブでした。
本当、見せつけてくれるんだから!!!

スーパードゥーパークリスマスver、面白かったw
ドナ、チーデーが可愛すぎだって!!!

風がチョット出てましたが花火も上がって…。

うん。充実の一日でした。
一つ一つの感想を書いてたら超長くなるので今日はこの辺で。
撮ってきた写真をニヤニヤしながら選別しれいる自分が激しくキモイんですが、
これが至福の字間だったりもする(*´ェ`*)
それぞれの写真は後日~

最後にDRAWINGを投下。
難しいよプルート…。
なんとか形にはなりましたが所どこと可笑しいw
さっき思い出しながら書いてみましたがモチロン書けないよね。ahahaha…




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/24-b67bb88f

Comment

えな | URL | 2009.11.22 00:12
インお疲れ様でしたー(^人^)
今日はお天気も良くてディズニー日和でしたね!
ミッキーも待っててくれたみたいで羨ましいです(≧艸≦)

ジョリホリのミキミニいいですよね!!
なんかもう…らぶらぶですよねv
スケート最中もラブラブで可愛いですvv

DRAWINGの絵上手ですよー!!><
私はまだ1回も行ったコトないんですが、挑戦してみたいですー♪♪

あ!リンクありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします!(*^^*)
ぷう | URL | 2009.11.23 00:47
えなさんこんにちは☆

そうなんです、天気にも恵まれ、
ミッキーと触れ合えたときには興奮の余り鼻血が出そうになりました///
ワンマンはあえなく落選したんですが、パレが素敵で大満足でした^^

DRAWING、私も最近まで未経験だったんですが、
やってみたら意外とハマりますw
ただ残念な絵になるとキャラクターに申し訳なくなります…;

こちらこそ、リンクありがとうございます!!
仲よくしてやって下さい(〃∇〃)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
