スポンサーサイト


夏ディズニー!!!!!

ただいまです( ゚∀゚)☆

夏ディズニー満喫してきました!!!
知っていたけど再認識、やっぱり夏が一番好きみたいです。
とにかくクール・ザ・ヒートが好きすぎてやばいです。楽しかった~^^

とりあえず一枚ぺたり。
251_20100712022842.jpg
「♪」

あーーーーーーーーー可愛い!!!!!
なんでも似合う。なんでも似合いすぎるよミッキー…(ノω`*)
曲、心配してましたが良かったです!!CD即買いw

忘れないうちに、追記にインレポ。
長いし文字だけです。

7月10日

5時前に出発。今回は妹とのインでした。
8時前に舞浜着。シーへ。

■クールサービス(リドの端っこであまり濡れずにコソコソ
■ナミナミナ(頭の中がナミナミしますw

<ランドへ移動>

■クール・ザ・ヒート(スティッチ)(やっぱりヒートが一番好きだと再確認
■クール・ザ・ヒート(ミッキー)
  (ミッキー可愛い可愛い可愛い!!!!!ソケラじゃなくても大丈夫!!愛せるwww
  ( 曲、可愛いです。
  (そして「ヒーハー♪」とミッキーが言うwなぜ((笑、でもミッキーが楽しそうだからOK!!!!!

ミッキーに興奮しすぎて「マイ・ディズニートート」作成。もちろんミッキーの写真柄w

■クール・ザ・ヒート(ドナルド)(ドナルドは癒し。
■ワンマン(左の後ろ端っこの微妙な位置からひたすらミキを追う
■キャプテンEO(マイケルが神すぎる。感動。懐かしい。興奮。アナザー・パート・オブ・ミーで涙。
■ミトミ(夢物語
マイトート受け取ってアウト☆
ホテルにお泊り。泥のように寝る。


7月11日

7時半頃舞浜着。シーへ。

■クールサービス(ロミジュリ前最前列。カッパ着てたのにビチャビチャ

<ビチャビチャのままランドへ移動>

キャプテンEOのFPを取得。
■クール・ザ・ヒート(スティッチ)
■クール・ザ・ヒート(ドナルド)(癒し。
■クール・ザ・ヒート(ミニー)(アイドルちゃんでした☆ヒラヒラペチパンが可愛いです。露出高めvv

ジュビレーション開始。
ここで雨が降り出しました。
ジュビのミッキーに城前にいるゲストみんなで手を振る。「ミッキー、ヒートやってね、待ってるよ」って。
でもだんだん雨は強くなってきて、風も吹いてきて…もうダメかなと思いました。

5分前に「間もなく、キャッスル・フォアコート・ステージにおいてクール・ザ・ヒートを開催します」のアナウンス。

沸き立つ城前。自然に湧き起こる拍手。本当に嬉しかったデス。
1分前位からはまた拍手が沸き起こりそのまま手拍子へ。みんなでミッキーを待ち構えます。
みんなの気持ちが伝わったのか、グーさんの登場がいつもより早かったですw
そして、
■クール・ザ・ヒート(ミッキー)
  (登場のときの歓声、すごかったですvvぷうもめっちゃ叫んでました。ミッキーーーーーーーー!!!!!ってw
  (本当に可愛いんだから、ミッキー。
  (ミッキー出てきたら雨なんて関係ないねvもう最高です><
  (ヒーハーの瞬間、城前から悲鳴wそこでいいのか悲鳴の上がる場所w
  (やっぱりラス回がミッキーだと一番盛り上がるね(´∀`*)
■キャプテンEO(チェンジ・ザ・ワールドから号泣w2回目で冷静に見れて、感動の波が押し寄せてきました。
■ワンマン(センターブロック前から2列目☆良い席でした^^v
■キャプテンEO(半泣き。とりあえず涙腺が崩壊しかけるEOw
■ミトミ(魔法使いの弟子。「ヒートやってくれてありがとう」って伝える。ミッキー優しかったです。
閉園間際にアウト。

12日AM1時頃、家着。

てな感じの2日間でした☆
充実。充実の2日間でした。
ミッドナイトの抽選は2日とも「ごめんさい」(´;ω;`)
11日は風キャン、雨キャンだったのでしょうがないですがね。
ボンも見るつもりでしたがEOが神すぎてランド寄りになってしましました。
うーん、楽しいぞ夏ディズニー。
これからおいおい写真はUPしていきます。
とりあえず死ぬほど眠いので寝まーす。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/239-9246f034

Comment

shot99 | URL | 2010.07.12 04:35
レポお疲れ様です!!
ずいぶんと夏ディズニーを満喫されたようで!!何よりです!!それにお天気も何とかなったようで!!

最近は仕事が忙しくて・・・ディズニーに行く目処が立てられないので、腹いせに、インレポをつまみにお酒を飲みながらコメントさせていただいておりますw

頭の中がナミナミナ(笑)理解できますwあの歌頭の中残っちゃいますよね!!

>5分前に「間もなく、キャッスル・フォアコート・ステージにおいてクール・ザ・ヒートを開催します」のアナウンス。

この時の興奮を分けてください(笑)こういうときの一体感が大好きなんです!!


そしてEO!!!それほどまでにいいものなんですかぁ??評判がよすぎてビックリ!!
まだ見たことが無いので楽しみでしょうがないです!!
mari | URL | 2010.07.12 09:09 | Edit
お帰りなさいませ(o^-^o)
夏ディズニーを満喫してきたようですね♪
夏の盛り上がり&楽しさは凄まじいと思います!私もそんな夏が大好きデスもんヾ(´▽`*;)ゝ"

風キャン・雨キャンのあとの盛り上がり方は本当に異常ですよね!楽しさ倍増です☆

top画像のミッキーカッコよいです!目線が素敵☆
私はミッキーたちの目線をいただけなかったので、今後のお写真、楽しみにしています^^
とんちゃん | URL | 2010.07.12 20:14
こんばんわ・・・てぇーーーーΣ(・口・)
ぷうさんもインしてたんですか!!
とんちゃんもクール見てました☆
4回目のクール続行のアナウス凄く嬉しかったですよね☆
ミッキーも本当にかっこよくて!!涙が出そうだった~~!!
そして、ナミナミナ~♪も(笑)
ぷうさん・・・ミッキー・・・ヒーハーって言ってたよね!!言ってたよね??

ぷう | URL | 2010.07.12 21:04
☆shot99さん

天気、土曜日はバッチリ外れてくれて快晴でした((笑
夏ディズニー、熱いです!!楽しすぎです!!

shot99さんお仕事が忙しいのですね…(;´Д`A;
お仕事は早くひと段落してインできることを祈ってます><*

ナミナミナ、頭から離れないですw
振付も可愛かった…!!!

ヒート4回目は本当に興奮しました(゚∀゚)!!!
雨、強くなってきても「ミッキーきっと来てくれる」ってみんな信じて待ってました!!!
ゲストの思いが届きました☆

EOは小さいころから大好きで思い入れがあるので、感動の涙が止まりませんでしたw
あの世界観、大好きです。
是非、マイケルの世界に浸ってくださいvv
ぷう | URL | 2010.07.12 21:13
☆mariさん

ただいまです^^v
天気もなんとかもってくれて、夏ディズニーを満喫できました♪
夏、やっぱり大好きですvv

風雨には悩まされますが、確かに盛り上がりますよね(*゚∀゚)

ちょっと横の方で見てたのでほとんど目線はないのですが、
TOP画は良い感じに見てくれましたw
ぷう | URL | 2010.07.12 21:20
☆とんちゃんさん

とんちゃんさんもインしてたんですね♪
4回目、本当にもうダメかと思いました(´;ω;`)
雨の中元気に登場してくれたミッキー、さらに大好きになりましたw
ナミナミナ♪ランドではまだ見ていないので次回見たいですvv
ヒーハー♪絶対言ってますwww
CDもうかなり聞きこんでますが、何回聞いてもヒーハーにしか聞こえないwww
だふぃお | URL | 2010.07.12 21:59
こんばんは★
だふぃおも4回目見てました!
ミッキー最高でしたね!
直前の雨で既にびしょびしょでしたが…

夏イベ初なのでこれからもっと
楽しもうと思います!
ぷう | URL | 2010.07.12 22:52
☆だふぃおさん

4回目、本当に大興奮でした><
雨なのに来てくれたミッキーを見て、
ミッキーに一生ついて行くことを改めて決めましたwww

夏イベ、体力勝負な所がありますが、個人的には一番好きな時期です><
お互い楽しみましょう☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
