スポンサーサイト


久しぶりのレギュラーショー☆


ミニーちゃん、美しい…。
ミシカは青空バックが最高だと思いますが、こういう背景も衣装と合ってる気がしていいですね(・ω・´)♪

今日は久しぶりにレギュラーショーの写真。
ミシカ、久しぶりに見たいです。
ミシカやジュビの時間が16時以降になると夏が来たな~って思いますねw

285.jpg
ミニーちゃん可愛いです。
この時は珍しくグーさんポジ付近で見てました。

286_20100707222735.jpg
早くインパしたいーーーーーー!!!!!
今週末、イン予定ですが天気ビミョーです(。´Д⊂) ウワァァァン!

282.jpg
「私が雨雲なんて追い払ってあげるわ!!!」

ミニーちゃんなら雨雲吹き飛ばしてくれそうw
天気、一体どうなることやら…。
もし夏イベが壊滅的な天気だったら、そろそろマイフレンドダッフィー☆にでも行こうかな♪

そうそう、今カメラの水対策を必死に考えていますw
とりあえずジップロック購入((笑
ジップロック程度で耐えられるのかな~(。´・ω・)?
ぷうのレンズは防滴じゃないので、ウォータープログラムはデジイチは怖くて使えないな…。
コンデジ大活躍!!の予感!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/232-c06f121a

Comment

| | 2010.07.07 23:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Piper duck | URL | 2010.07.07 23:58
こんばんわ。

ミシカは壮大ですねぇ。
背景を入れた写真は壮大さが伝わってきて好きです。
ミニーちゃんの美しさも、より引き立ってますね。

昨年の水まきは逃げてしまったのですが、やっぱり栗鼠達の洗礼を受けるべきですかね?

P.S. 初めてのイースターなのに、とても良いポジで観れたと思ってます。感謝してます^^
ぷう | URL | 2010.07.08 22:17
☆鍵コメ様

ミニーちゃん、ミシカの時は神々しいくらい美しくて…(●´∀`●)
袖??の部分が風になびくの、良いですよね☆
ミニーちゃんのパワーで雨雲を吹き飛ばして欲しいです><*

おぉぉ!!!
そんな方法もあるんですね!!!
エコ((笑))だし、低コストで出来るってのがいいですね((*゚Д゚)
みなさんいろんな方法で対策してるんですね~^^
参考にさせて頂きます♪

天気、ちょっと厳しい感じですが、
少しでも夏イベが開催してくれることを祈って、インしてきたいと思います☆
ぷう | URL | 2010.07.08 22:23
☆Piper duckさん

壮大。。。
本当にこの一言に尽きますよね~(*`・ω・)
このショーの時ばかりは「かわいい」じゃなくて「カッコイイ」。
みんなカッコイイです><

水まき、是非参加しましょうw
私も今年はシーの水まき、ずぶ濡れエリア初参加予定ですvv
今年は逃げずに向かっていこうと思います((笑

P.S.
来年のイースター、
Piper duckさんがさらに素敵可愛いドナに会えますように…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
