

プリマ☆ダンサーさん

329.jpg
ティンク☆
なんだか貫禄がありますねvv
羽がキレイに見えて素敵^^


イケメン!!!
このテレンス、本当にイケメンですよね!
ぷう、フェイスキャラはほとんど撮らないんですよ。撮るのはワンマンのピーターパンくらい。
ティンクを撮ったら写り込んでいたテレンスがビックリするくらいイケメンだった。
プリマ写真漁ってみましたが、ぷうがイケメンテレンスに合えたのはこの日だけだったみたいで…。
もっと早くイケメンテレンスの存在に気づいていれば良かった…!!!


さて、今日はプリマのダンサーさんの写真を追記に。
これでこのブログのプリマ祭りのフィナーレです(`・ω・´)
2624_20100704231734.jpg
傘に隠れちゃってますが、てんとう虫の中に隠れミッキーありましたね☆

2656_20100704231734.jpg

226_20100704231735.jpg

236_20100704231735.jpg

243_20100704231735.jpg

246_20100704231734.jpg

445.jpg

611.jpg

628.jpg

651.jpg
こうして見ると、ダンサーさん本当に素敵な笑顔で踊ってますよね。

729.jpg
最後は凛とした後姿で。

プリマ、ぷうの中ではちゃんと見たし撮ったし、思い残すことは無い…と言いたいところなのですが。。。
強いて言えば、プリマの雨バージョンが見れなかったことと、
デジ一でプリマ1回目を撮れなかったのが少しだけ、ほんの少しだけ心残りです(´・ω・)

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/230-62b8d582

Comment

shot99 | URL | 2010.07.05 04:44
テレンス!!ほんとにイケンメンすぎると思います(笑)
フェアリーズのグリの時に、テレンスの周りには女子高生が群がっていたのを思い出しました!!
隣に居たほかのフェアリーズにはあんまり人が居なかったのに・・・。
僕の場合、イケメンじゃないテレンスをあまり見ていないので、こっちのイケメンテレンスが普通って感じです♪

ダンサーさんの写真、どれもとっても綺麗ですね。そして、やっぱりお気に入りはフランスユニットのダンサーさんです!!
あの衣装は可愛すぎると思います☆
tommy | URL | 2010.07.05 20:13
こんにちは!
ダンサーさんのお写真、皆さんほんとに素敵な笑顔・・・!
こういう方々がいてこそ更にディズニーの魅力がアップする♪んですね。
色とりどりの衣装がとっても可愛く素敵☆
個人的にはスプリングユニットのスカートのボリュームが綺麗でほんとに花びらみたい!と思ったので好きなのですが、改めて見るとどれも素敵~v

イケメンテレンスはほんとイケメン><
私も最初「!!!!」てなってちょっと撮りました(笑)

たくさんの素敵なプリマお写真ありがとうございました!!
ぷうさんのブログのプリマはフィナーレですが思い出はずっと☆ですねvvv
えな | URL | 2010.07.05 22:36
ちょっとお久しぶりです;
なかなか遊びに来れなくてスミマセン~m(;△;)m
家のパソコンが調子悪くて…。やっとぷうさんのブログ見に来れました!!><
遅くなりましたが出張お疲れ様でした;

イケメンテレンス!!
えなもこの妖精さん見たときは自分の眼を疑いましたww
キャラグリ行きたいと思いつつ、勇気が出ないまま春イベが終了してしまいましたー(A´∀`;)
それが心残りです"笑

プリマのダンサーさん輝いてますね!!
えなはダンサーさん撮るの本当に下手くそでタイミング悪い写真ばっかり撮ってしまいます(>□<;)
みんな素敵ですねー(≧▽≦)
この笑顔が本当に素敵♪♪
ぷう | URL | 2010.07.05 23:04
☆shot99さん

イケメンってこういうことを言うんだな~としみじみです((笑

ぷうはイケメンじゃない(失礼)なテレンスばっかりだったので、
フェアリーズのグリは完全にスルーでした(。´Д⊂)
なんだか、あの一角は大人立ち入り禁止な気がしてw
近づけませんでしたw

フランスのお姉さま方は本当可愛かったです☆
足元まで可愛かったのにUPばかり写真撮ってました><*
ぷう | URL | 2010.07.05 23:11
☆tommyさん

こんにちわ^^♪
ダンサーさんの笑顔、本当に素敵ですよね><*
キャラクターに負けじと輝いているダンサーさんのお陰で、
ショーがさらに素敵なものになるんですね~(ノω`*)
プリマの衣装は本当に見ていて飽きないというか、どのユニットもそれぞれ個性があって可愛くて…。

イケメンテレンス、ショーが終わった後写真を確認して初めて気付きました(遅い…;;
もう「(゚д゚)!!!!!」って感じでした((笑
ぷうのドストライクな感じだったのでw

プリマの写真、これでもか!!ってくらい貼って、満足しました((笑
思い出はずーーーーっと☆です!!!
そして次は「夏ディズニー」ですね☆
ぷう | URL | 2010.07.05 23:22
☆えなさん

こんばんわ~♪
PC大丈夫ですか(。´・ω・)??治りました???
PCが不調だと孤独感にさいなまれるぷうです((笑
出張、頑張ってきましたvvありがとうございます><*

色々なブログで「テレンスがイケメン」と聞いてはいたのですが…。
ここまでイケメンとは思いませんでした(笑
フェアリーズグリ、勇気がいりますよねw
大人禁制みたいな^^; ぷうも行けないまま終わってしまいました…!

ダンサーさん撮るの本当に難しいです><
いつも笑顔なダンサーさんですが、笑顔の中のさらに素敵な笑顔の瞬間って
なかなか無いもんですね(・д・)
ダンサーさんの素敵な輝きが写真に写りこんでるといいなぁ…。
だふぃお | URL | 2010.07.06 00:34
ぷうさん

こんばんは★
プリマはダンサーさんもほんとに活き活きとしててよかったですよねー!

まだプリモ終わりで1週間経ってないのに
ぷうさんの写真を見てまたウルウル・・・

夏イベントも一緒に楽しみましょーね★
ではでは
とんちゃん | URL | 2010.07.06 21:34
こんばんわ☆やっぱりイケメン!!!
残念ながら、とんちゃんは会えなかったですが、カッコいい!!
ぷうさんのお写真で気づいたことが・・・
ティンクもかなり可愛い☆あらっこんな若かったかしらwって思うほど!!(笑)
ぷう | URL | 2010.07.06 23:11
☆だふぃおさん

今までダンサーさんはあんまり撮らなかったのですが、
プリマで撮ってみたら本当にみなさん素敵でしたvv

まだ1週間…なんですね…(´;ω;`)
毎日CD聞いてて実感ないのですが、来年からはパークでは聞けないんですね…;;;

夏ディズニー☆
CM見るたび楽しみでワクワクしてます♪
ぷう | URL | 2010.07.06 23:14
☆とんちゃんさん

とんちゃんさん会えなかったんですね~><*残念っ;;;
ビックリするほどイケメンでした((笑
グリも行けば良かったと少し後悔です(´ДÅ)
ティンク、美人さんですよね~☆
腰回りがグラマーなのも、映画のティンクっぽくて良いですww
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
