

ミトミ☆夢物語


キメッ☆

なんというイケメンポーズ…。
まぁ、このポーズをしてもらいたくて「電話と撮らせて欲しいんだ…♪」ってお願いしたのですがw
実際にしてもらうとイケメン過ぎてね…。はぁ~カッコイイ…。

さて、私ごとですが、ぷうは明日から4日間位出張に行ってきます。
予約投稿とかしていないので、これから4日間位は記事の更新がストップします(●´Д`●)
なので、また4日後位にお会いしたいと思いますので、
よろしければ、また4日後位からまたお付き合いくださいvv
それでわ~♪(●^v^)ノ"

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/225-81c7e624

Comment

shot99 | URL | 2010.06.27 04:04
お久しぶりのコメントです♪
ミトミのこのポーズ!!!!
完全に悩殺されちゃいますね(笑)
肘ついてキメポーズ☆
さすが世界のスーパースターって感じに決まってマス!!

出張がんばってきてくださいね!!
あまり無理をなさらぬように☆
mari | URL | 2010.06.27 10:49 | Edit
ミキさん、格好よすぎです(*´ー`)
さすが世界の恋人っ!!

出張と聞くと、忙しそうなイメージを勝手に持っているmariです。。。
気をつけていってらっしゃいませ^^
きっと留守番はミッキーが☆
きのこナ子 | URL | 2010.06.27 16:03
こんにちわ(^^♪

キャッコィィィィィィィィ゜+。(*′∇`)。+゜
電話になりたいですww
そしてこんな素敵かっこいいミッキーを生で見られたぷうさんが羨ましいッ
これでご飯三杯いけますよ☆

出張頑張ってください♪
私の方もテス勉頑張らねば。。。
それでは、いってらしゃいませ(*^_^*)
ティンク | URL | 2010.06.28 20:10 | Edit
綺麗に撮れてますね。
かっこいいです。写真を撮るのが上手です。
乱視なのですがよく見れます。
字を読むのは難儀しますが。

出張行ってらっしゃい!
と言うか、もう行っているのですね。
気をつけて帰ってきてください。
とんちゃん | URL | 2010.06.28 21:18
こんばんわ☆
出張行ってらっしゃい!!気をつけて~~(*´∀`*)
ミトミーーーー!!か・かっこいいーー(*≧∀≦*)きゃーー電話とのコラボ☆萌える!!
ぷう | URL | 2010.06.30 20:07
☆shot99さん

コメント返信遅くなりました;;;
ただいま無事に帰りました!!!

このポーズが欲しくて「電話と」お願いした
確信犯ですwww
なんてカッコイイんだぁぁ!!!と
心の中で叫びながら撮ってました((笑
スーパースター+肘つきポーズは破壊力抜群デス(○´3`)
ぷう | URL | 2010.06.30 20:11
☆mariさん

"世界の恋人"は本当にミッキーにピッタリの
キャッツフレーズだと思いますw
ミッキー以外には似合わない言葉ですよね♪

出張から無事に戻ってきました><
コメント返信が遅くなりスミマセンでした;;;
留守はしっかりスターが守っていてくれたみたいです(゚∀゚*)!!!
ぷう | URL | 2010.06.30 20:23
☆きのこナ子さん

「電話になりたい」に激しく同意ですww
また見たいのでまたお願いしたいです((笑
ご飯三杯vv
もういくらでもいけちゃいますw
でもホライズンではいつもミキの優しさに
胸がいっぱいになり全然食べられないぷうです(。´Д⊂)

出張、頑張ってきましたv
学生さんは期末の時期ですか…><
きのこナ子さんも頑張って下さい☆
最後に、コメント返信遅くなってすみませんでした;;
ぷう | URL | 2010.06.30 20:32
☆ティンクさん

ありがとうございます^^
写真の腕はまだまだですが、
ミッキーは最高の被写体だと思います><*
ティンクさんは乱視なんですね;
ミッキーマジックで良く見える…んですねきっと!!

出張からやっと戻ってきました!!
コメント返信が遅れてすみませんでした(´ДÅ)
ぷう | URL | 2010.06.30 20:36
☆とんちゃんさん

ただいま~(=゚ω゚)ノ
コメント返信がおそくなりました;;;

ミトミ、最近は小道具を使ってもらおう!!
っていうのがマイブームですvv
またイケメンに会いに行きたい~><*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
