スポンサーサイト


Bunny hop hop☆

037_20100625232544.jpg
Bunny hop hop,

039_20100625232543.jpg
Bunny hop, hop,

041_20100625232543.jpg
hoppin'☆

イースターの歌詞、「Bunny hop hop, Bunny hop, hop, hoppin'♪」という
歌詞カードを見るまで全く分からなかった言葉から始まりますが、
日本語に訳すと「うさぴょんぴょん,うさぴょんぴょん,ぴょこん☆」
ってな感じなのかな~とぼんやり考えていた今日の午後。

フロート間を移動している間は、とことこ登場の徒歩マッドとは違い、
元気にぴょこんぴょこんしてて可愛いデス^^
「徒歩マッド」ならぬ「ぴょこマッド」。

いよいよイースターも最後の週末ですね☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/224-f396fa2a

Comment

Piper duck | URL | 2010.06.26 01:27
うっうっ。。うさぴょんぴょん観たい~!!
日曜の天気は微妙だし。。。
ドラえもんの雲とりバケツがこんなに欲しいと思った事はありません。。。
mi→ku | URL | 2010.06.26 11:59
イースターのパレードの曲、耳に残りますよね。
最近、気付くと“ばにほっぷほっぷ♪”と口ずさんでしまっている自分がいますww

うさぎポーズなマッドミキもとっても可愛いです(*^_^*)
「ぴょこマッド」、素晴らしいネーミングだと思います☆
春イベも終わりが近づいてきましたが、
残りの期間もミッキーたちに全力でぴょこぴょこしてもらいたいですww
あぶぅ | URL | 2010.06.26 15:03 | Edit
ぷうさん!!お久しぶりです~φ(゚▽゚*)♪

だいぶ前にもらったコメレスがうれしくてうれしくて、、
嬉しすぎてなんてお返事したらいいかわからないままにしてしまいました(p´∀`;)


イースターかわいすぎですねw
テスト終わってからYouTube観あさってたら
完全にはまってしまいました(*ノωノ)

途中、みんなのところへあいさつに行ったミッキーが、
最後にミニーちゃんのもとへ帰ってきて感動の再会を果たす。。!!
っていう構成がツボなんでしょうね(*/∇\*))♪

実際にみていないのに、CD買っちゃいましたよ~!!
記念すべき、初!ディズニーで自腹です((笑
そして、8年ぶりです♪

うさぴょんぴょん、うさぴょんぴょんぴょこん♪っか!!!Σ(・Д・;)
意味もわからずにバニハッハ☆って歌ってましたよww

もう終わっちゃうんですね~><
来年もやってくれるかしら??
ぜひ、生でみたい!!


コメはあまりできてませんが、
ちょくちょく遊びに来てますよ♪
これからも楽しみにしてますね( *´艸`)
ぷう | URL | 2010.06.26 22:14
☆Piper duckさん

うさぴょんぴょん、フロート移動間の動きが
普段見れない可愛さなので、目が離せませんw
ディズニーマジックで何とか天気が良くなるといいのですが…!!
雲とりバケツ…!!欲しいです…!!
今の予報だとイン確率は半々くらいですかね(。´・ω・)?
Piper duckさんがウサドナに会えますように…!!!
ぷう | URL | 2010.06.26 22:25
☆mi→kuさん

本当、イースターは曲もいいですよね><*
ショーモード中の各キャラクターの言葉も可愛いものばかりで…!!
うさポーズは反則ですよね(*´エ`*)可愛すぎデス。
ぴょこぴょこしてるぴょこマッドですvvv
いよいよ終盤ですがきっと最後まで"ばにほっぷほっぷ♪"
で可愛く踊ってくれることでしょう☆
ゆっちん | URL | 2010.06.26 22:43
はじめまして♪
いつも一緒にブログをやっているだふぃおがお世話になってます~★
私も初コメさせていただきます^^

私はイースターの歌詞が
「Bunny hop hop, Bunny hop, hop~」
と知ったのはつい最近で、それまで
「ベリハッハ!ベリハッハ!」
だと思ってました苦笑

ついにイースターもラスト!!
我が家は明日インする予定です★
ぷう | URL | 2010.06.26 22:56
☆あぶぅさん

こんばんわ^^vテスト勉強御苦労さまです!!
なんだか戸惑わせるようなレスをしてしまって…(笑)
受験生は頑張り時の夏ですね!!応援しています><
あぶぅ忙しいのに…ちょこちょこ見に来てくれるなんて嬉しいです☆

イースター、私も見たくなったらyoutubeにお世話になってますw
本当、曲も、構成も最高ですよね!!
頑張ってミニーフロートに到達したミキが「ミニーーーーーーー!!!」って
ミニーに抱きつくシーンだ大好きです(´Д`★)
ミニーちゃんも「待ってたわぁ♪」ってミッキーに駆け寄るとか…!!!

CD、いいですよね!!ミニーちゃんの「早く帰ってくればいいのに…」が本当に可愛い!!
ミッキーを健気に待つミニーちゃん…。キュンキュンです。
(祝)初☆自腹((笑
初がイースターなんて素敵です♪忘れられないCDになりますねvv

私は歌詞を見るまで「パニッパッパ♪」でした((笑
バニーでもホップでもないというwなんというリスニング力w

来年も絶対やってくれますよ!!
イースターを日本に定着させよう!!ていうディズニーの気合が垣間見れました☆
来年もやって欲しい。イースター定着して欲しいです(・ω・*)
ぷう | URL | 2010.06.26 23:01
☆ゆっちんさん

こんばんわ^^
いつも素敵なお写真&記事には本当に楽しませて頂いてます♪
なかなかゆっちんさんとタイミングが合わずコメント出来ずにいるぷうです…(´;ω;`)

イースターの歌詞、聞き取れないですよね!!
仲間がいて良かったデス((笑
確かに「ベリハッハッ♪」にも聞こえますvv

おぉぉ!!明日インですって(●゚∀゚)!!
羨ましい限りです><
天気が持ちますように!!少しでも晴れますように!!!
素敵なインになることをお祈りしています^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
