スポンサーサイト


プラザ☆デイジー

320_20100621223937.jpg
「ねぇ、D24の新作見た??」
「まだ見てないのよ。この後一緒に見に行かない???」

仲良しな女の子達がやってきました。

プラザグリ、ミキミニだけじゃなくて、ドナデジも整列やってることに驚きましたw
ドナデジの整列ってなかなか経験がなかったので、
ミキミニ好きのぷうとしては珍しく、反対側のドナデジ列に並びましたvv

ドナちゃん狙いで行きましたが2人前で交代☆
デイジーちゃんにワンショ、頂いてきましたよ(*´∀`*)
323_20100621223936.jpg
相変わらずオシャレです♪

「デイジー、可愛いポーズでお願いしてもいい??」
とぷうがお願いしていたら、デイジーちゃんそのままぷうに近づいてきて、
ぷうの首にかけてたタオルを手に取り
なんと、ぷうのほっぺた辺りをポンポンッとタオルで拭いてくれました(*´Д`)
デイジー「暑いでしょ?お化粧くずれちゃうわよ??」って。

この日、超暑かったんですよ。溶けるかと思う位。

デイジー嬢のあまりの優しさに、頭の中で何かが小躍りしてましたよヽ(゚∀゚)ノ
デイジー、羽毛だし、絶対にぷうよりも暑いのに…><
…なんて優しいの…!!!!!
ドナルドがべた惚れなのも納得だよ…!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/220-0e458f25

Comment

Piper duck | URL | 2010.06.22 00:54
こんばんわ。

そうかぁ~。目の前で交代があるんですよね。
7/2はイベント無しなので、激空きと勝手に決め付けて、晴れ予報ならシーに行こうかと思ってます。
そこでドナルドに整列してみようと思ってるのです。
もちろんデイジーでも満足なのですが、やっぱりドナルドがぁ。。。

ぴぐ子 | URL | 2010.06.22 11:19
わぁ~
デイジーとミニーちゃんが手を取り合って登場じゃないですかぁ!!!

きゃっわいいですw

ファッションディレクターのデイジーさん、何度見てもかわいいです!!
このコス大好き☆

一昔前、母にデイジーのファッションディレクターのコスでハロウィーン仮装したいと伝えたら。。。。
『これは、デイジーが着るからかわいいのっ!』と言われ。。。。

それでも、デイジーのこのコスにあこがれるぴぐ子ですw
ぷう | URL | 2010.06.22 23:06
☆Piper duckさん

目の前で交代は結構悲しいです;;;
最近は暑くなってきたので、お色直しの回数も多めなので、
なかなか狙っていくのは難しいです(*´・ω・)
7/2きっと空いてますよ!!
ランドの七夕に人が流れる…はず!!!
是非、ドナちゃんに並んで、画にサインを…(★・ω・)!!!
ぷう | URL | 2010.06.22 23:09
☆ぴぐ子さん

本当、仲良しな登場で^^
こっち側(ドナデジ側)に並んでたので良く見えましたvv

確かに…このコスを人間が着るのは
難易度が高い気がします((笑
デイジーみたいに着こなしてみたいですね~><*
私はミニーちゃんのクリスマスVerのミースマコスに憧れますw超ピンク☆
絶対ミニーちゃんじゃないと着こなせないですが((笑
QUWROF | URL | 2010.06.23 01:54
こんばんは♪

プラザでミニーデイジーが整列グリやってたのはこないだ見たんですが、あれってドナルドと交代だったんですね(笑)
公式HP全然チェックしてませんでした!
デイジー姉さん、優しくてすごく気を使ってくれていいですよね♪わんぱくなドナルドを見守る姿が想像できて和みます。

けっこう前になるんですが、サルドスがオープンするときに写真にサインしてもらえるか教えてただきましたよね?
あれついに実行してきました!サルドスじゃなくてシェフミででしたが(笑)
大好きなブラヴィのお気に入りの写真にサインを書いてもらえて大満足でしたよ~!
ありがとうございました~!
ぷう | URL | 2010.06.23 21:28
☆QUWROFさん

私が見たときは男の子チームと女の子チームの交代でしたvv
「もうすぐドナルド!!」と思ったら楽しそうに帰って行きました(´;ω;`)
デイジー姉さんの優しさに完全に心奪われましたvデイジーオタさんの気持ちが分かりました((笑

サインッ(*゚∀゚)!!!しかもシェフミですと!!!
シェフミは本当にみんな優しくていいですよねっ♪
「たくさん食べて!!」ってたくさん言われるのでついつい食べ過ぎた記憶があります((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
