

マジックラリーキャンペーン

TDLでやってるマジックラリーキャンペーン。
ぷうも頑張ってスタンプ集めましたYO( ゚∀゚)!!
ってことで…


ミニーちゃん♪

024.jpg
ドナちゃん☆おしりが可愛いwプリッとしててvv

…以上。
マジックラリーキャンペーンでしたw

結局、来週末から出張になってしまい、もう春イベはインできないぷうです( ;∀;)
イン回数だけでいったらグーフィーのフィギュアも持っているはずなのですが…
買うものが無かったり、レシート捨てたり(←オイ)してドナちゃんまでしかもらえませんでした~。

本当はミッキー、欲しかったんですけどね。
ミッキーとミニーのフィギュアリンでやりたかったことを追記に…。

407.jpg
ミニー、こっち来て!!!

409_20100620200801.jpg
ここに手置いて☆

415.jpg
らーららーらららら♪
ららーららーらららら♪

そう、ミキミニトレイン☆
これをフィギュアリンでやりたかった…!!

425_20100620200800.jpg
僕まで集めてくれた人は、ミキミニトレインやってみてね☆ハハッ☆

それにしても、ミッキーをもらうまでは10回のイン、
1500円のレシートが10枚必要ってのは、結構大変ですよね(;´∀`)
ぷうはいつもCDくらいしかイベント物は買わないので、1500円分のレシートってなかなか…。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/219-52e02a33

Comment

ぴぐ子 | URL | 2010.06.20 22:15
こんばんわ♪

私もスタンプラリー、ミニーちゃんとドナちゃんしか貰えませんでしたぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・

ぴぐ子妹はかなり、ミッキー欲しがっていたのですが。。。。15000円はムリだよ。。。

それは、そうと
イースタ^のミキミニトレインかわいすぎじゃないデスかぁぁぁぁぁぁw

これを生で見たら、きっと即ドキュンされちゃっていましたよw

私は、もうイースター期間はインパできないので
ぷうさん、かわいいお写真ありがとうございますデス♪

だふぃお | URL | 2010.06.21 00:20
こんばんは★
おっ!2つ目ですね~。
だふぃおはあと1回でミッキーさんです!

いやー、6回超えると
もう義務ですよね、義務。。。。
ぷう | URL | 2010.06.21 23:01
☆ぴぐ子さん

遠方組にはコンプリートは厳しいですよね…(´;ω;`)ウゥゥ
一回インするごとに1500って結構難しいですよね、しかもランドだけで。

ミキミニトレイン、見たときは「うわぁぁぁぁぁ!!!」って興奮してましたw
ミニーちゃんが左右に可愛く揺れてて、
本当に楽しそうにしてて…><*
これ、ぷうが初イースターの時に撮ったものなのですが、
このシーン見ただけでイースターにハマりました(笑
ぷう | URL | 2010.06.21 23:07
☆だふぃおさん

お!!もうすぐコンプですねvv
うらやましいです><*

義務…確かに((笑
ぷうはスタンプ6個で義務放棄しました((笑

えな | URL | 2010.06.23 11:26
ドナちゃんまで集めたんですね!
私はミニーちゃんで止まったまま終りそうです(A´`;)
前回のSEAのスタンプはミッキーまでたどり着いたのに今回はやる気が…><;

ミキミニトレイン初めて見ましたー!!(*゚□゚*)
か、可愛い~~~vv
ミニーちゃんにここに手を置いて!ってやってるミッキーが(*´艸`*)
トレイン中は2人の世界って感じですね!v
ぷう | URL | 2010.06.23 21:20
☆えなさん

途中でモチベーションが無くなりますよね(笑
あと買うものも無くなるw

ミキミニトレイン、この一回きりしか見れなかったのですが、
ほんっとうに可愛かったです(●´∀`)
もう連写連写です((笑
城前でやってくれるあたりがさすがですvv
みんなに見せつけてくれちゃってます( *´艸`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
