

イースター☆エッグハンター

ミッキィィィイィィィ!!!!!


「呼んだ???」

今日はまともな写真が全然ない(笑)エッグハンターミキを^^
ちゃんとエッグポジで見たのは一回だけだからしょうがないよねw

追記は別日に撮ったものデス♪
063_20100617224109.jpg
曇り空ー!!!イエーイ!!!

雲の切れ目が全く見えない曇り空でした;

070-1.jpg
かーわーいーい(*´Д`)!!!
最初、ぷうはこのコス苦手だったんですよ;
てゆうか初めて見たときは6種類中3種類(トプシー、アロハ、エッグ)は苦手でした((笑
でも今は5種類は大スキ☆(アロハだけは未だに苦手笑
エッグのコス、ミッキーのお腹のラインが抜群に可愛く見える優秀コスだということに気付きましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

072_20100617224108.jpg
愛犬と一緒に
「Put your hands up! Ev'rybody shout now!」(多分この部分だったと思う
を元気よく踊っていたミッキーが可愛かった。
右下にちらりと見える茶色いのが愛犬w(←オイ)フレームアウトォォォォ!!!!!

1613.jpg
「卵みーっけ!!!!!」
さらに別日に撮ったエッグハンターさん☆
それにしても、このポジ付近にいるときは天気が軒並み悪いw

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/217-7458dcc9

Comment

QUWROF | URL | 2010.06.18 01:04
こんばんは♪

空が真っ白すぎて、室内みたいです(笑)きっとエッグコスは白が似合うんですよ~!あの青と緑の衣装は曇り空だからこそぷうさんのお気に入りになったんです!
私はボンファイアーの初日によく行きましたが、あの時期はまだ梅雨なので毎回雨でした(^_^;)それでもボンの頃には止んで、なんとか決行というパターンばっかりでしたよ~!
なので、盆踊りっていうより雨祭りのイメージです(笑)

もう梅雨入りしてしまって、天気予報も雨マークばかりなので、ショーは厳しいですね~(>_<)いつが見納めになるかわからないので、毎回気合入れて見ないといけませんね!

イースターは行けなそうだからいいやと思って、あまりチェックしてなかったので、今更ながらエッグコス勉強させてもらいました!
shot99 | URL | 2010.06.18 04:48
エッグコスのミッキーさんもいいですねぇ♪
元気一杯で沢山のタマゴをハントしてくれそうですね♪
僕はまだアロハミッキーをちゃんと見たことがないんですよおぉ・・・。チラッとだけ走っている姿を見ただけで。
まだ、というか結局見れなかったっす・・・。

最後の写真の指差し☆ミッキーよりも後ろのデールの方が気になってしまいました(笑)デールもタマゴを見つけた模様です♪
とんちゃん | URL | 2010.06.18 20:46
こんばんわ☆
エッグハンター!!一枚目のお写真がカッコイイ(・ω・)b背中が大きくみえるよ・・・ミッキーーー!!!!w
四枚目の愛犬と一緒に・・・ミッキーの身体何かに引っ張られてるwちょっと面白くて笑ってしまいましたよーーー><
ぷう | URL | 2010.06.18 23:47
☆QUWROFさん

確かに!!エッグコスには白が似合うvv
エッグコスに目覚めるのが遅すぎて、全然まともに見れませんでしたが((笑
エッグさん、左靴にバツマークがついてたりして(写真じゃ見づらいですが…)可愛いです☆

ボン、確かにまだ梅雨時期ですね~><;
でもちゃんと決行されるあたりがディズニーマジック^^♪今年はどうなることやら…w

イベント終盤の梅雨は本当困りものですね~。
私は土日しかイン出来ないので、土日雨マークだと…(´;ω;`)ウゥゥ
ぷう | URL | 2010.06.18 23:52
☆shot99さん

ミッキーがハントしてくれるなら、ぷうは卵になりたいです(←
エッグとアロハは1stと3rdでしか見れないから、なかなか会いづらいですよね(´ДÅ)
フロートにいる時間も長くはないし…。

おぉ!!さすがチデ好きですね((笑
私はshot99さんのコメントを見て気付きましたww
ぷう | URL | 2010.06.18 23:55
☆とんちゃんさん

ミッキーの後ろ姿って良いですよね(●゚∀゚)!!
てゆうかミッキーはどの角度から見てもカッコイイので、
ミキが視界に入った瞬間から連写開始ですww
引っ張られて服が張ってるのが可愛いの><*
愛犬は全然写真に写って無かった~((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
