

プリマ☆ダブル目線

今日はプリマからミキミニを☆
ダブル目線を集めてみました☆(枚数は少ないけど…


ひょっこり登場☆
ここまで一枚も無かったプリマのダブル目線。ここに来て、やっと、初めてダブル目線を頂きました♪
顔だけ出てるのが本当に可愛いですよね。
ミキもミニもちっちゃいから、頑張って顔出してる感が可愛い( *´艸`)

680.jpg
ちょっと暗くなっちゃいましたが、ダブル目線。
手拍子~♪
足拍子~♪のところですv
足拍子を元気に出来るか出来ないかが、子供と大人の分かれ目だと思う。


そして、これは会心の一枚。
564.jpg
スプリング フィーバー!!!!!

この写真を撮るためにインしたんだな、って思った一枚。
ど真ん中からは少し2人分位ずれた所で見ていたのですが、愛が通じたのかまさかのダブル目線。
嬉しかったので、この後のspringtime jumpではハンカチたっくさん振って踊りました(⊃∀`* )

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/215-69a88275

Comment

shot99 | URL | 2010.06.15 07:49
ダブル目線いいなぁ~♪
ひょっこり顔を出してる写真もすっごく可愛いのですが・・・
何よりも!!!
『スプリングフィーバー♪』のダブル目線の写真凄すぎます☆
とっても素敵な写真で、まさに会心の一枚っって感じですね♪
mari | URL | 2010.06.15 14:34 | Edit
ダブル目線なんて(◎ー◎;)
私には夢のまた夢の話ですよ。
それがこんなにたくさんあるなんてスゴイ!!!
どれも素敵な写真です(*´ー`)
えな | URL | 2010.06.15 21:12
2人でひょこって出てくるとこ可愛いーーー!!!!(●´∀`●)
塀に手を添えてたり、一生懸命手を振ってくれるとことかホントに可愛いです!!><*
やっぱりW目線がいいですね!
もうこのカーニバルキングとクイーンが見れないなんて…(´;◇;`)ウゥ

昨日の記事になるんですが、
サルアミのグリのお話もめっちゃ可愛くてPCの前で1人騒いでましたw(≧p≦*)
グリ話聞くの大好きなんでぜひ今後も素敵ミッキーにお会いしたらお願いしますv(>人<)
ぷう | URL | 2010.06.15 22:30
☆shot99さん

なかなかダブルってもらえないですよね><;
見納めか・・・?ってときにやっと、やーっともらえました☆
スプリングフィーバーの写真は撮りながら動揺してましたw
「あれ?目が合ってる???もしかしてダブル目線来てる??」みたいな((笑
後で確認して「おぉぉぉ(゚д゚)!!??」でしたvv
とんちゃん | URL | 2010.06.15 22:32
こんばんわ☆
ダブル目線いい~~(*´∀`*)
スプリングフィーバー最高!!
凄く良く撮れていて、気持ちいいーー☆
ミニーちゃんはミッキーのそばだと、より可愛く見える~~(*´∀`*)愛の力だね♪
ぷう | URL | 2010.06.15 22:34
☆mariさん

イースターは一枚も無いんですけどね、ダブル目線((笑
プリマはなんとか(`・ω・´)

信じてシャッター押すしかないですよねw
きっと、二人ともこっち見てくれるって。
たま~に思いが通じます(*´ω`*)
ぷう | URL | 2010.06.15 22:39
☆えなさん

ひょっこりしてて本当可愛いですよね~><*
背伸びとかしてたらもう・・・(ノω`*)

キングもクイーンも輝いてました☆
最後かもしれないからリドで見よう!!とミシカ前から待ち続けましたvv

読み返すと自分の興奮具合が怖いです、サルアミ((笑
私も、人のグリの話聞いたり、グリ見たりするの大好きです^^v
ミッキーあんなこともするんだ~、あんなカッコいいポーズもあるんだ~
と、ついつい観察しちゃいます( *´艸`)
サルアミはグリ風景が見られるので待ってて飽きません((笑
ぷう | URL | 2010.06.15 22:42
☆とんちゃんさん

奇跡の一枚が来たな~と思いましたw
鏡合わせなポーズが可愛くって( *´艸`)
ミッキーはカッコ可愛くて、ミニーちゃんはキュート可愛いっvv
ミキミニが並んでいる姿はそれだけで幸せを振りまいてますよね♪
Piper duck | URL | 2010.06.16 01:14
ミキミニは確実にぷうさんをロックオンしてるじゃないですか!
愛は通じるのですね。
会心の一撃!じゃなかった一枚。素晴らしい!
遅コメですみませんが、夕暮れミキミニ素敵すぎです。(これ言いたかった)


ぴぐ子 | URL | 2010.06.16 13:40
ミキミニのひょっこり登場にやられまチター!!

可愛すぎですッ!!

橋の上から現れて、リドに降り立つ瞬間はいつもテンション↑↑になっちゃいますw

ホントッ!かわいいお写真ですね♪
ぷう | URL | 2010.06.16 21:54
☆Piper duckさん

ロックオンwしてもらえましたvv
完全に心は撃ち抜かれました(*´∀`*)
会心の一撃!!!がしょっちゅう出てくれればいいのですが((笑

夕暮れ、お気に入りなので嬉しいです^^
新しい撮り方発見な瞬間でした☆
ぷう | URL | 2010.06.16 21:58
☆ぴぐ子さん

ひょっこりの瞬間心の中で「キャーキャー」言いながら
シャッター切り続けてますw
テンション、否応なしに上がりますよね↑↑↑
顔だけ出してチュッチュしてたりすると、もう頭がパーンしてしまいます(*ノ∀ノ)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
