スポンサーサイト


イン♪

てなことで、一人インしてきました。
暑い。暑かったよ…。
日焼けだけはしないように気をつけてましたが…。それにしても暑かった。
本当にもうすぐ梅雨入りしちゃうの??って不思議になるくらい良い天気でした(つω`*)

ぷうにとっては春イベントは見納め…なのかな。
見納めだと思って、イースターもプリマもしっかり待って、しっかり見てきました^^
(←イースターはISO設定確認しなかったせいで写真壊滅ですがw

今日は
 イースター・ワンダーランド (1stドナポジ
 ミニミニ (うさぎポーズをちょこちょこしていて、それはもう、とてもとても可愛らしかったです
 サルードス君 (ミキヲタ発狂する可愛さvv
 フェアリーズ・プリマヴェーラ (リドアイル
 帰りにイクスピアリのストアでお買い物 (ミッキートート購入☆デジイチ本体+標準レンズ+望遠レンズがぴったり入る!!
てな感じでした。

プリマの曲が終りに近づくにつれ感慨深いっていうか、なんていうか…。
感動と寂しさの波が押し寄せてきて大変でした(´;ω;`)うぅぅ…。涙フィルター発動。
プリマ、写真はたくさん撮ってきたのでおいおいUPしていきたいです。

今日は一枚だけ貼り逃げっ
763-2_20100612231348.jpg
ちゅっ♪
夕暮れにミキミニシルエット。

たまにはこういう写真もいいでしょ??
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/212-49e3283a

Comment

だふぃお | URL | 2010.06.13 01:38
こんばんは★
ISO・・・だふぃおも経験ありです(涙)
全部撮り終わって「アー・・」
みたいな。

夕日のミキミニ素敵です★
日の加減など狙って撮れるものではないので
ディズニーのお礼ですよね!!
あっちゃん | URL | 2010.06.13 09:09
私も昨日シーにインしてました。
良い写真ですねー。素敵です。夕焼け綺麗な日でしたね。
私は昨日プリマは見れずじまいでした・・。
mari | URL | 2010.06.13 12:27 | Edit
素敵なお写真☆
ミキ&ミニのシルエットが綺麗ですね^^
プリマの写真、楽しみにしてますね!
tommy | URL | 2010.06.13 20:00
こんにちはv
素敵なシルエット写真ですね・・・!
ぷうさんのお写真はいつも素敵でしたがデジイチ効果にてもっと素敵に!!!
凄いですねvvv

デジイチは撮ってる間必死なんですが撮り終わって確認して「おおおおおうおわ!!!??」と思うことが多々・・・ええ、多々あります><
奥が深い分やりがいありますよねv
それもこれもミッキーのため!!!ですね。
プリマのお写真楽しみです~v
ぷう | URL | 2010.06.13 20:14
☆だいふぉさん

ISO、気付いた時には驚愕しました((笑
見間違いかと思いましたが本当でアチャーでしたw

ディズニーのお礼…!!
素敵なお礼を貰っちゃいました(●´∀`●)
でもそのうちに、ちゃーんと狙って撮れるようにもなりたいですvv
ぷう | URL | 2010.06.13 20:22
☆あっちゃんさん

昨日は暑くて大変でしたね~><;
でも天気が良かったので夕焼け空もすごくキレイで…♪
プリマもあと2週間くらいですね…!!
梅雨が心配ですが一回でも多く開催されるといいですね(☆´ω`)
ぷう | URL | 2010.06.13 20:28
☆mariさん

写真、ちょっとミキがチューに力入れ過ぎて鼻が曲がっちゃってますが…((笑
シルエットでもラブラブでした^^♪
プリマ、やーっとミキミニのダブル目線も頂けたので、
今度UPしまーす(*´∀`)v
ぷう | URL | 2010.06.13 20:39
☆tommyさん

お母様と素敵なインだったみたいで…♪
グリも出来てカンペキですねvv

デジイチ買っちゃいましたv夏のボーナスはデジイチですvv
デジイチ、まだ扱いに慣れず、ひーひー言って操作してますが(重くて腕は筋肉痛だし…((笑
前よりもさらに楽しく撮ってますΣd(゚д゚*)

おおおぉぉおお!!!???って、本当に多々ありますw
確認しながら撮ればいいんでしょうけど、余裕がありません(´Д`;●)
でも、よりミッキーがカッコよく撮れるように頑張りますvv
プリマ今度UPしまっす☆終わっちゃうのが本当に寂しいです…;;;
QUWROF | URL | 2010.06.14 12:22
こんにちは♪おひさしぶりです!
最近忙しくて、自分のブログでいっぱいいぱいでまったくお邪魔してなかったんですが、ようやく今週から落ち着いた日々が送れそうなので、またちょくちょくコメントしにきたいと思います!

何からコメントすればいいかよくわからないんですが、とりあえず全部!!
一眼デビューおめでとうございます!!!!
5000Hitおめでとうございます!!!!
サルドスミッキーのサインおめでとうございます!!!!(笑)

ということで、さかのぼってブログ読んでました!
コンデジなのに写真がキレイ!と思ってたら、一眼に変わってるじゃないですか!(笑)
一眼だと写真の楽しさが倍増しますよね~!
最近はブラヴィ意外はたまにオートで撮るという怠慢ぶりを発揮してますが(^_^;)
シルエット写真もステキです!この瞬間を狙って撮るのはすごいですね~!ミッキーへの愛がなしうる業だと思います(笑)

それと、すでに6000Hitに迫ってますが、私にはプレートをつくる技術がないので、密かにお祝いさせていただきます(>_<)

そういえば、12日は私もイクスピアリをうろついて映画見てたりしてたので、どこかですれ違ってたかもしれないですね(笑)
長文でごめんなさい。ご無沙汰な分、まとめてコメントしました!では、また遊びにきます~!
ぷう | URL | 2010.06.14 22:27
☆QUWROFさん

忙しさもひと段落ですね♪忙しい時って更新だけでいっぱいいっぱいであ"あ"あ"ぁ~!!ってなりますよねw
ブラヴィ見てもりもり元気になって下さいねvv

ありがとうございます!!(一眼デビュー☆
ありがとうございます!!!(5000hit☆
ありがとうございます!!!!!((笑(サイン☆

一眼って本当楽しいな~と実感してます^^v
まだ全然使いこなせてないですが…笑
ブラヴィ撮影も挑戦しましたが、超、難しい…(;´∀`)
シルエットは半分は偶然なんですが撮れて嬉しかったです><*愛ですねw愛w

お祝い本当に嬉しいです☆ありがとうございます(∀`*ゞ)

おぉっ!!イクスピアリにいたんですね♪
いつか舞浜でお会いしてみたいですvv
長文全然Okですよ~^^ 私も遊びに行かせて頂きますね~(´∀`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
