

プリマ☆ダンサーさん


飛翔。

妹は「うわっ!……あ、人形か。」ってなってました。
初めて見るとビックリしますよね、これ。

今日は珍しくダンサーさんの写真を。
ブログ開設してから結構経ちますが、ダンサーさん特集って初めて(笑
プリマ、今年で終わりなんだな~と思い、キャラクターだけでなくダンサーさんの写真も撮って、
プリマの雰囲気を残したいなーと思って(´∀`*)
今までも結構ダンサーさん、撮ってたんですけどねw

スペインユニットだけですが、追記にパラパラとどうぞ( ゚∀゚)♪
495.jpg
キャッチ!!

501_20100610214623.jpg
空に舞った後はちゃんとダンサーさんと踊ってました。

460.jpg
みんな楽しそうに踊りますよね~^^

514.jpg
このポーズ、好きです。

521_20100610223446.jpg
花咲く丘から 鳥たちが~♪

517.jpg
最前列だったので、ダンサーさんが近い!!

491.jpg
このお姉さんの笑顔にやられました…!!
すっごい素敵な笑顔だな~。

来週から関東も梅雨入り…・゚・(ノД`)
フィナーレのプリマが一回でも多く開催されますように( ゚∀゚)♪

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/207-d57d3a9e

Comment

ぴぐ子 | URL | 2010.06.11 10:52
キャー♪
素敵なお写真ですねw

プリマは参加タイムが楽しくて大好き♪
いつも、ハンカチ振り回して踊っちゃいますw

あっそれから、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
えな | URL | 2010.06.11 18:45
梅雨入りですね~(´`。)
今年は4月もぱっとしない天気だったのにちゃんと梅雨は来るんですね(TωT)ウゥ

ダンサーさん特集!!
ダンサーさんもショーやパレード毎に凝っていて素敵ですよね(*´∪`)衣装も可愛いしv
私も最初「人がぁぁぁ!!(゚□゚;)」ってなりましたw
いくらなんでもないですよねw

早く梅雨が終わりますよーに!(>人<)
またダンサーさん特集ぜひやって下さい☆
とんちゃん | URL | 2010.06.11 21:29
こんばんわ☆
遅くなりましたが・・・
5000HTIおめでとうございます♪
お祝いプレート作ったので良かったらどうぞ♪

あっ・・・・人形!?って私もびっくりした人です!!
ぷう | URL | 2010.06.11 22:41
☆ぴぐ子さん

ぷうもspring jumpの所大好きです^^
すっごいハンカチ振り回してますw
踊りたい!!でも…写真も撮りたい!!!っていう葛藤と戦っています((笑

リンクありがとうございます☆嬉しいです(´∀`人)
こちらからもリンクさせて頂きます♪
よろしくお願いしますvv
ぷう | URL | 2010.06.11 22:47
☆えなさん

梅雨前線が迫ってきてますね~><;
イベント終盤で梅雨とか…(´;ω;`)ウゥゥ

初☆ダンサーさん特集ですwイースターのダンサーさん特集もやりたい!!けどまともな写真がない←
プリマは衣装がみんな可愛いですよね><
ダンサーさん、美人さんが多くて憧れますvv
細いのに筋肉の付いた足とか…!!理想ですw
私も人形には「ビクッ!!!!!Σ(´□` )」とさせられましたv
飛んでることより、関節とか、ありえない方向に曲がってるのが怖いです(笑
ぷう | URL | 2010.06.11 22:50
☆とんちゃんさん

うわぁぁ><
ありがとうございます☆すっごい嬉しいです・゚・(*ノД`*)・゚・。
いいんですか頂いて!!これから強奪に参ります((笑

人形、怖いですよねw
飛んだ後はちゃーんとダンサーさんと踊ってましたvv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
