

プリマ☆ドナデジ

今日はプリマからアヒルカップルを少し^^
めずらしくアップで撮ってみました~v(´∀`*v)

593_20100606202203.jpg
ぷう的ベストショット♪
プラザのグリで「これからプリマ見に行くね!!」ってデイジーに伝えたからでしょうか、目線をくれました☆

634_20100606202203.jpg
これもお気に入り♪

636_20100606202202.jpg
気合の最前列で見ました。ミシカが終わって空いた最前列をGET☆
2時間半くらい待ちましたが、昨日は暑くて暑くて…(;´Д`)
そういえば、ミシカミッキーが帰れなくなってましたw

638_20100606202202.jpg
デイジーに怒られてしょんぼりしているドナ。
この後すぐに仲直りしてましたよ(´∀`*)

さて、お気付きの方もいるかと思いますが、カメラが変わりましたvv
今までのカメラよりでっかく、重くなり、レンズも着脱可能になりましたw
要するに、ついにデジイチデビューしてしまいました((笑 夏のボーナスでねw(まだ出てないけど←
ファインダー覗いた瞬間から楽しかった。カメラって面白いな~と実感しましたヘ(゚∀゚ヘ)

ぷう的にディズニー中毒者の「三種の神器」が
 ・ディズニーをこよなく愛する心(これが一番重要ですよね
 ・年パス
 ・でっかいカメラ
だったのですが、気付いたらどっぷり中毒者。言い逃れできないくらい中毒者になってたみたいですw
(disneyブログ運営してる時点でもう一般人とヲタの壁は完全に乗り越えてますがw)


カメラの性能が飛躍的に向上したので、テンプレートの幅も広げ、写真のサイズを少し大きくしてみました。
どうでしょうか…。
妹には「写真、でかすぎても見ずらい。」と言われたのですが、このくらいだとどうでしょうか( ゚Å゚)??
見づらい??


追記に拍手コメのお返事です♪
MKM さん

そうですよね、確かに昔は珍しかった気がします…!!!
私も昔は「お一人様っているんだ~」って思ってましたが、
今や自分がお一人様になるとは…((笑
カップルからの冷たい視線を浴びても、結局ミッキーの優しさを求めまた並んじゃうんですよね^^
お一人様の味方!!!心強いです(゚∀゚)!!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/204-d6e03031

Comment

きのこナ子 | URL | 2010.06.06 22:17

お写真がさらにふつくしく・・・(*゜゜*)
ずっとお写真デジイチで撮られていると思っていました^^
ドナデジかわいすぎますww
デイジー姉さま強しです^^

とっても見やすいですよ(^^♪
ミキミニがこれからはもっと大きな画面でみられると思うと楽しみです
私も早く三種の神器そろえたいな~
だふぃお | URL | 2010.06.06 23:01
こんばんは★
ぷうさんも今日はインしてたんですね!
だふぃおは午前プリマ観てアウトしました。

だふぃおは去年の10月からディズニーにはまったのですが、三種の神器・・・・
がっつりあるんですけど。。
でもだふぃおもデジイチ(nikon)ですがほんとに写真撮るのが楽しくなりますよ!
ハマりすぎて肉眼で観れなくなるという落とし穴が・・。これからも楽しみにしてます♪
ではでは
shot99 | URL | 2010.06.07 10:16
またまたコメント失礼いたします。
先日は訪問&コメントありがとうございました♪すっごくうれしかったです。

一眼デビューおめでとうございます!!
写真、凄く綺麗に取れていてサイズもすっごくいいと思いますよ♪せっかく綺麗な写真ですので大きなサイズで良いかと!!
三種の神器(笑)
僕は一つしかもってないなぁ~。
デジイチを求めて電気屋さんを行ったり来たりしてますが。なかなか財布が許してくれなくて・・・。
これからドンドン素敵な写真を撮って沢山の思い出をつくってくださいな☆

最後に、もしよろしければ私のページにリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか??
ぴぐ子 | URL | 2010.06.07 11:44
キャーw
ドナちゃんのアップ素敵ですね~
私もキャラちゃんをアップで撮影するの大好きです♪

でも、妹が全身撮りたい派なので、いつも写真のコトでもめているぴぐ子姉妹なんですw

ディズニー中毒。。。。。三種の神器。。。
私もバッチリ中毒者ですよw

姉妹で超えてはならない一線を越えてしまってマスw
えな | URL | 2010.06.07 21:51
デジイチデビューおめでとうございますーヽ(*´∀`*)ノ゚;+。゜
プリマのドナデジほんとに可愛いい!!><*
綺麗な写真は大きい方がより素敵だと思います!(*゚∀゚)ノ

確かにディズニー中毒3種の神器ですよねーw
インする際にはこの3つとお金があればOKです(´p`*)
ぷう | URL | 2010.06.07 21:58
☆きのこナ子さん

今まではパナソニックのFZ38って子にお世話になってましたvv
これからはサブカメラとして頑張ってもらいます((笑
二人も白い羽毛に白いシャツってのが素敵です><
デイジー姉さまには勝てません(ノ∀`)

見づらくなくて良かったデス♪
じゃあこれからはこの位の大きさで行こうかな…^^
三種の神器とは言っても、一番大事なのはdisneyを愛する心ですよ☆
他の二つはオマケみたいなもんです(*´∀`)
ぷう | URL | 2010.06.07 22:05
☆だふぃおさん

天気が良かったので、本当に助かりましたね♪
週末組は天気次第でドキドキです((笑

がっつりwww
中毒者へまっしぐらだったんですね~(´∀`*)
だいふぉさんはnikonなんですね^^ぷうは迷いに迷ってsonyさんにお世話になることにしました♪
そうですよね、肉眼で見れないんですよ;
前のカメラの時から既に肉眼で見れなくなっかったんですけど、
さらに加速しそうです(;´∀`)
ぷう | URL | 2010.06.07 22:12
☆shot99さん

ドナデジの笑顔にshot99さんも少しでも元気になってくれるといいな…。

一眼デビュー、ついにしてしまいました…!!!
半年以上、価格.comを見続け(笑)買い時だと思い、
清水の舞台、いや、シンデレラ城から飛び降りる気持ちで購入しましたww
三種の神器、私もblogを始めたときは一つだけでした(´∀`*)でも最初の一つが一番重要ですよね!!!
それがなのに、ミッキーを追いかけていたらあっという間に…。自分のミッキーへの愛が怖い…!!

リンク、もちろんですとも!!!こんなblogでよろしければ…(*ノ∀ノ)
こちらからもリンク貼らせて頂きます♪
ぷう | URL | 2010.06.07 22:52
☆ぴぐ子さん

今まであまりアップでは撮って無かったんですけど、
アップっていいですね(*´ω`)
なによりファインダー覗いてて、アップだと幸せだということに気付きました!!!

妹さんと好みが違うんですねwそれは大変だ~(゚Д゚)

中毒ですね((笑
入院しても絶対治らない中毒ですw
越えて行けない一線は越えるためにあるんでオッケイですヘ(゚∀゚ヘ)
越えてナンボですw
ぷう | URL | 2010.06.07 22:57
☆えなさん

ついに念願のデビューですvv
プリマのフィナーレにデジイチデビューが間に合ってよかったデス(´∀`*)
写真、調子に乗って大きくしちゃいましたw

三種の神器、ついに揃ってしまいました((笑
インするのが楽しみになります♪
お金は…絞り出してインします(;´∀`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
