スポンサーサイト


イン♪

先週のうっぷんを晴らすべく、インしてきました☆
今日の天気は結局くもり→晴れでした^^

昨日の天気予報では雨→晴れだったのに、朝現地に着いてからケータイで見た天気予報は晴れ→雨…!!??
「うわー雨だって、どうしよう!!」
とか言ってたら晴れた。
何だったんだケータイで見た天気予報…(;´∀`)
ま、晴れたからいっか。

そういえば、現地からケータイでUPした記事が載っていないことに気付いた(;><)
サーバーの調子とか悪かったのかな~。
ま、いっか。

今日はお疲れモードなのでワカメ王子を一枚♪
378_20100606004952.jpg
カッコ可愛い(*´∀`*)

追記は日記的インレポ。文字だけです。
最近は高速バスにお世話になってましたが、久しぶりに車で!!
高速飛ばして2時間弱で到着。
ランドへイン☆
 朝ミトミ(夢物語:超優しかった><本当に優しかった
 カレーを食べる(うまうま
 イースター1st(ハンターさんポジ →3rd(お見送り
 ワンマン(文句なしにカッコイイ
シーへ移動…
シーへイン☆
 ミシカ(遠くから雰囲気を
 プラザグリ(デイジーでした♪やっぱり優しかった^^
 すしロールを食べる(まうまう
 プリマ(ミッキー広場にて
 BBB(ちんまり可愛いミッキー☆と思ってたらsing sing singで撫で上げキタ━(゚∀゚)━!!
 ブラヴィ(緑タイツ萌え
 花火もキレイ
帰りは安全運転で2時間くらいで到着。

行きも帰りもALLぷうの運転だったので疲れました。
一緒に行った妹が役立たずすぎた。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/203-a7cdbe9c

Comment

ティンク | URL | 2010.06.06 14:18 | Edit
お疲れ様でした。
ミッキー可愛いですね。

うちからも車で2時間ぐらいかな?
電車だと1回の乗換でいけるので便利です。
うちの線は土日になるとTDR帰りの家族でいっぱいです。
ぴぐ子 | URL | 2010.06.06 15:26
こんにちわ♪
もしかして、インパされたの5日ですか??

私は、5日にシーにインパしてBB見たのですが。。。。
私の時も黒タキミッキーかっこ良過ぎで、思わずキャァ~と叫んじゃいまシタw

久々のイケメン黒タキでお腹いっぱいになっちゃいました

ぷう | URL | 2010.06.06 18:31
☆ティンクさん

夕陽に映えるミッキーが素敵でした^^

同じような距離感ですね~。
乗換一回は確かに便利ですね><
TDR帰りの家族って一目で分かりますよね(笑
おみやげ沢山、子供グッタリ、パパママもグッタリで(;´∀`)
ぷう | URL | 2010.06.06 18:40
☆ぴぐ子さん

5日ですよ~♪
どこかですれ違っていたかもしれませんねw

私はBBBラス回を見ました( ゚∀゚)
黒タキ登場シーンは例外なく「キャーッ!!!!!」って声が出ちゃうぷうですw
黒タキの撫で上げに心の中でキャーキャー言ってましたvv
本当にイケメンです。世界一のイケメンw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
