

ボンネット☆ミニーちゃん

夏のクール・ザ・ヒート。
ぷう的には一年の中で一番好きなプログラム。ミッキーのソケラがカッコ良すぎてね。
でも…。
なんでなんですかね…。
曲と衣装が変わるんですか…。
よりにもよってミキミニだけ曲と衣装が変わるんですか…。((むしろ変えるべきはドナのヅラでは…???
なんだかショックで…。
「Say Mickey!! Mickey!! Yah!! Yah!!」
の所とか、掛け合いが大好きだったのに。
昨日あたりからソケラがヘビーローテーションです…。

去年がミッキーのソケラが見納めだったわけで。
去年は6~7時間くらいひたすらミッキー登場を待って、
やっとラストにミッキーが出てきた時は前から2列目ほぼセンターでソケラを見ました。
今思えば見納めにふさわしい場所で見てたんだな…。
去年はカメラにあまり興味が無かったのでソケラの写真、一枚も無いの…。
今年はカッコイイミッキー撮ろうと思ってたのにな…。
でも目には焼き付いてます。カッコイイミッキー。

曲と衣装が変わっても今までのようにカッコイイ、
城前がミッキーのカッコ良さのあまり悲鳴で埋め尽くされるような
本当にカッコイイミッキーでありますように。頼んだよOLC。


さて、ぷうのツマラナイ話はこんな所にして、


ボンネットを撮った中でのぷう的ベストショットw
ミニーちゃん可愛い♪ハートの柵を持つお手てがポイント☆

ボンネットは2回しか見てないのですが、ミニーちゃん本当に可愛いですね。
パレの2ndといいボンネットといい、城前はミニーちゃん祭りですね(゚∀゚)

追記にはぺたぺたとミニーちゃん。
貼り逃げという名の手抜きw
932_20100530105737.jpg
指の角度までもが可愛い。

937_20100530105737.jpg
お手振り姫。

1121_20100530105736.jpg
キュンキュン姫。

1254_20100530105736.jpg
口パク姫。

961_20100530105736.jpg
指差し姫。

ボンネットの参加者が出てきたとき、ミニーちゃんが一人一人の帽子や顔を見ながら迎えてくれる姿を見て、
ミニーちゃんの優しさを感じました(*´∀`*)

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/195-08b024e1

Comment

ぴぐ子 | URL | 2010.05.31 13:38
ボンネットのミニーちゃんかわいい♪
私もこのコス好きですぅ~

そうなんですよ!!
クールザヒートのミキミニ変わっちゃうんですよね。。。。ショックつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ
私も、サマーガールのミニーちゃん好きだったので悲しいです

ミキミニの新しいコスも楽しみだけど、ドナちゃんのモジャモジャ頭をまずはどうにかして欲しいですよねw
ぷう | URL | 2010.05.31 22:37
☆ぴぐ子さん

淡いピンクもいいですが、濃い赤も花の妖精(バラとか)みたいで
本当に可愛いですよね♪

ソケラミキとサマガミニを見ないと夏じゃないのに…・゚・(つД`)・゚・
新コス&曲が神がかって素晴らしいことを期待します><!!
本当、まずはドナのドレッドをなんとか…((笑
あれはあれで可愛いんですけどねw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
