

Spring Fever!!!


ちーっす♪

この日は斜めに撮ることに凝っていたみたいで、斜めってる写真がいっぱいありましたw
斜めでもなんでもミッキーはカッコイイ。それは揺らがない。

今日はスプリングフィーバーで元気いっぱいなワカメ王子を☆
追記にペタペタ貼り逃げ~三( ゚∀゚)
2266.jpg
指差し!!
正面で見ないと指してもらえませんね。

2281.jpg
メタボ腹♪

2364.jpg
姫様の歩き方が手をぶんぶん振ってて可愛かった~( ゚∀゚)
例えるならトトロのオープニングで歩くメイちゃんみたいな。

2388.jpg
金マントがたまらないっ!!(←写真のマントはへなっとなってますがw


ここからはお決まりの…
2422.jpg
してっ♪(チューを)

2429.jpg
ちゅっ☆

2435.jpg
でれでれ~。

2549.jpg
ああぁぁぁぁぁぁ…。
船に乗った時のキメポーズは無理でした(つД`)
しょうがないですね、ミースマ見てから並んだし。
でもミースマは捨てられないんです…。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/188-92072071

Comment

MKM | URL | 2010.05.23 02:25
プリマ、元気でますよね~。息子(6歳)も、最近はずっとプリマのために2時間半以上待てるようになりました。ぷうさんはどのエリアが好きですか?私は・・ミキミニは走り去ってしまうのが悲しいですが、近さでロミジュリ前が好きです。でも最前列でないと子連れにはきついのが難点ですが・・。
素敵なお写真ばかりで癒されました!ではまた・・。
とんちゃん | URL | 2010.05.23 18:17
こんばんわ☆
あっ!!壁紙変わってる!!
プリマいちゃいちゃすばらしい~~☆
プリマ見たくてやっと昨日堪能してきましたよ♪
ぷうさんのトトロ発言に笑っちゃったじゃないのw
ぷう | URL | 2010.05.23 22:00
☆MKMさん

息子さん、とってもいい子なんですねっ(゚Д゚ )!!
まだ小さいのに2時間半も待てるなんて!!とってもディズニー向きの子ですね((笑
デールにお尻ムギュムギュもされたそうで…。羨ましいです^^
(メール返信出来なくてスミマセンでした><)

MKMさんはロミジュリ前なんですねっ☆
確かに小さい子だと2列目以降だと見えないですね…><;
どのエリアか…。うーん、難しいですね^^;
どこでもその場所毎に素敵な春が見られるし…。う~ん(;´Д`)
やっぱりSpringtime Jumpの時にみんなで踊っている一体感があるのでリドが好きです♪
ぷう | URL | 2010.05.23 22:07
☆とんちゃんさん

壁紙作ってみました~♪
こういう作業はセンスを試されるということに気付きました^^;

プリマにかぎらずイチャイチャは素晴らしい~((笑
私が見たときの姫様は完全にメイちゃん歩きでしたww
プリマ、堪能したんですねっ☆
お写真UPされるの楽しみにしてますよ~( ゚∀゚)♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
