スポンサーサイト


乙女の戦い…???

夏イベントの情報がちらほら出てるんですね~。
去年はクラブM社にハズレハズレで見れなかったな~…。
夏は暑さで消耗していく体力との戦いですね^^;あと夏休みの人ごみ…。そして日焼け…。
こう考えると夏はいろいろ障害が多いですね((笑

でもなんだかんだ行きたくなる夏のTDR。
今から楽しみだなー(´∀`*)


今日はイースターから乙女たちを…。


花の妖精のように素敵なミニーちゃんに…

745.jpg
雛菊のように可憐なデイジー…

CDでは何も触れられてないけど、もう一人いるわよ(`Д´)!!!!!!
ってことで追記のどうぞ♪
753-1.jpg
デジ「良い天気だし、素敵なイースター日和だわ♪」
クラ「ちょっと、デイジー」

758-1.jpg
「そこ、どいてくださる???」

762.jpg
「私が一番セクシーでしょ???」

765_20100520222646.jpg
デジ「………(゚Д゚)」


シンデレラ城の真ん前の一番良いポジションで、クラリスがデイジーの前に来るという…w
デイジーオタさん、超怒りそうですがww
後ろでイラッとしているデイジーが可愛いのでヨシ(゚∀゚ )!!


そういえば、背景作ってみました~☆手作り感満載ですがw
「記事の写真が霞まないように、背景はあくまでも地味目に。でもミキミニ色は出して」をテーマに作りました。
センスが無い中、健闘したと思う…よ。
ちょっと気になる所あるので週末にまた再チャレンジして作り直します、多分。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/186-64c6f813

Comment

Piper duck | URL | 2010.05.21 00:44
(゚Д゚)←そっくり。笑ってしまいました。
背景いいですねぇ。一瞬で変わったのが分かります。違うブログにきちゃったかと思った。
明るくてかわいいです^^
UCA | URL | 2010.05.21 10:34
背景可愛いですね!!
こんな可愛いの作れちゃうなんてすごーい(o´∀`o)

デジクラ私が観た時もセクシーポーズ対決してました笑
やりとり面白いですよね♪
ぷう | URL | 2010.05.21 23:37
☆Piper duckさん

(゚Д゚)この顔文字を見た瞬間ビビッと来ました((笑
背景、本当は写真をいろいろ加工して作るつもりだったのですが断念…。
手作り感が出過ぎな感じですが、割とお気に入りです(*´∀`*)
雰囲気が「ちょっと頑張ってるブログ」って感じになりましたw
写真加工はこれから挑戦します!!!
ぷう | URL | 2010.05.21 23:40
☆UCAさん

あしがとうございます♪
最初に考えていたものと全く違う感じになっちゃったんですが、
作ってるときは楽しかったです(゚∀゚)

セクシーポーズ対決っ!!!
ドナ&チーデーが見たら卒倒しますねw
毎回いろいろなやり取りが見れて楽しみです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
