

ミースマ☆投げちゅ~

ただいま帰りましたー( ゚∀゚)♪

イースターもプリマも見たし、スプラッシュマウンテンにも2回乗ったので満足でした^^
ワンマンは抽選が当たり、シャイニングスターに惚れ惚れ。
BBBは前から2列目ドセンで見て、白黒ミキのカッコ良さにそれはもう鼻血が出るんじゃないかってくらい興奮しましたw

あとTOP画も変えてみました。TOP画初のミキドナ♪いいシーンだ。
バックが青空なら良かったのですがしょうがない、うん。
写真合成したいのですが、フリーソフトじゃ無理???でもフォトショップとか買うお金は無い!!!

さてさて、相変わらず夢のように楽しかったのですが月曜は普通に仕事という悲しい現実。
ってことでミッキーの投げチューで元気出しちゃいますよ(*´∀`*)



ん~~~~~~~~(充電中)

1982.jpg
ん☆(充電完了!!!!!)

1983.jpg
飛んでけ~

1985.jpg
飛んでけ~

1986.jpg
飛んでけっ☆

足首萌え。
ミースマ最高すぎる。

Trackback

【フリーソフト】フリーソフト
そっとプロジェクト@Wiki - モバイル/W-ZERO3/HYBRID W-ZERO3 HyZERO3ブログ: HYBRID W-ZERO3のTodayテーマを戻した. 2010年04月11日(日). W-ZERO3(Hybrid W...
2010.05.17 01:49 | 無料でダウンロード!!
Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/184-494e817c

Comment

| | 2010.05.17 01:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっちゃん | URL | 2010.05.17 12:15
こんにちわ。
2日間楽しく過ごせて良かったですね。
ミッキーとドナルドの写真素敵すぎー!!
2人で手繋いでる。
私朝早くに行ったことがなくリドアイルのミースマ見たことないんです。ミッキーのチュー最高ですね。元気でました。^^
UCA | URL | 2010.05.17 13:34
TOP画いいですねー!!!
前のミースマミッキーのTOPも好きでしたが
うさみみコンビも最高デス(o´∀`o)
こんな写真撮れるよーになりたぃ。。。
愛をカンジます♪笑
きのこナ子 | URL | 2010.05.17 17:25
きゃーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
TOP画すごくいいですッ
ヤバいですね。男同士の友情ッ!!!
か・輝かしい・・・・
きのこナ子も混ざりたいです^^

ミッキーテンション高ッ
朝っぱからこんなに可愛く元気だと
こっちもテンション上がってきます♪


ぷう | URL | 2010.05.17 22:44
☆鍵コメ様

うわぁぁぁぁぁ、ステキすぎる情報ありがとうございます><
いろいろと加工できるみたいで、即DLでした((笑
今週末はいろいろ試してみたいと思います^^
本当、ありがとうございます(´Д`*)
ぷう | URL | 2010.05.17 22:52
☆あっちゃんさん

楽しい二日間でした♪やっぱり夢と魔法の王国でした^^
がっちり握手が二人の友情を感じます(´∀`*)
ミースマ朝早くて大変ですが、キャラクター達の優しさに
早起きは三文の得を超実感できます((笑
是非ぜひリドにダッシュしてください(´∀`*)笑
ぷう | URL | 2010.05.17 22:56
☆UCAさん

ありがとうございますっ(*ノ∀ノ)
イースター仕様に変えてみました><
ぷうはミキミニ推しなのにまさかのミキドナw
でもとってもお気に入りです(*´∀`*)
うさミキへの愛とポジショニングでなんとか撮れました♪
ぷう | URL | 2010.05.17 23:07
☆きのこナ子さん

グッと握った手にミキドナの長年の友情を感じます(∀`*)
二人でイースターを盛り上げるぞぉぉ!!!
っていう握手なのかな~。とにかく可愛かったw
もちろんぷうも混ざりたいですw

ミッキーの足先からもチュー的なものが飛んできてる気がして((笑
これのおかげで朝からフルパワーになりました☆
えな | URL | 2010.05.18 00:16
憂鬱な月曜日にミースマミッキーからの投げちゅーで1週間頑張れそうな気がします!!(*゚∀゚)=3ムハッ
そしてミニーちゃんの後姿も可愛いですv
そういえば最近ミースマ見てないです(><。)

これからの時期スプラッシュは最高ですね☆"
ワンマンにBBB…とっても充実して楽しそうなインですv(´ω`*)
ぷう | URL | 2010.05.19 22:37
☆えなさん

ミッキーの投げチューは本当に魔法みたいですっ><
ミニーちゃん、船に乗る姿も乙女満開で可愛いですっ♪

スプラッシュ、久しぶりに乗りましたがちゃんと水を避けましたw
体がよけかたを覚えてたみたいです(゚∀゚)!!
ワンマンが当たった時は嬉しくて小踊りしたい気分でした((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
