スポンサーサイト


プリマ☆ミキミニ


明日はインするぞぉぉぉぉ!!!!!

てことで、明日、明後日とインしてきます。
明日はランドで明後日がシーかな??
久しぶりに妹とでも、一人でもないイン。会社の友達と^^
友達はワンデーなので一日ずつ、片パークごとに春を楽しんできます♪
上手くNOTキャラオタな友達をショーパレ中心に回ってもらえるよう、今策略を練ってます((笑
久しぶりにアトラクションにもがっつり乗っちゃう予感(・∀・)!!!
そろそろタートルトークにも行ってみたいデス!!!

今日はプリマの写真をぺーたぺた。
2720.jpg
ミニー姫のセクシーポーズや…

2848.jpg
軽やかなダンスに…
        明るすぎたー><;
 
2841.jpg
スターもキュンキュン☆

2801.jpg
ダンス中だろうがなんだろうがチューはかかさずねw

3102.jpg
今年で本当に終わっちゃうのかー。寂しい。。。

まだ見納めにはならないと思いますが、もうすぐ梅雨の時期だしね。
後悔の無いようにちゃんと見てこないとね。

明日も楽しいインになりますよーに☆
3時半起きなので早く寝なきゃw中途半端に遠いから朝早くてww
それでは、行ってきまーす( ゚∀゚)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/179-55c04eb6

Comment

えな | URL | 2010.05.14 21:14
土日インなのですね(*゚∀゚*)
いっぱい楽しんできて下さーい♪♪
会社の人(というか普通の方)とインする時って凄い策略練っちゃいますよね!!w
どーしてもこれだかわぁぁぁ!!っていうのは拝み通しますが(^p^*)
いつも楽しんで貰える様に凄い必死ですww

そしてプリマのミキミニにキュンキュンです(´ω`*)
可愛いー!そろそろ私も見に行かなくては!!
イースターも好きですが海藻王子と姫な2人も大好きです(≧ω≦)
あんそに | URL | 2010.05.15 05:49
お!あんそにも今日ランドとシーいてきます!
どこかですれ違うかもなのですねw
プルートだらけのバッグと頭にプルートがあんそにですw
そろそろ出発せねばw
お互い楽しい1日にしましょう♪
ぷう | URL | 2010.05.15 07:10
☆えなさん

ありがとうございますー><*しっかり楽しんできたいです♪

そうなんですよ!普通の人と行くときは、なんとか楽しんでもらわねばと必死です((笑
プリマだけはしっかり見たいので拝み倒すつもりですがw

イースターもプリマも楽しすぎて、今年の春は大変です^^;
帽子屋ミキにワカメ王子に…最高です♪
ぷう | URL | 2010.05.15 07:19
☆あんそにさん

おぉっ!
インですねっ!!当分無理かもっておっしゃってたので心配してましたw
快晴のイン日和ですなー^^♪

プルートバック&帽子…。探しちゃいそうです((笑
ぷうは今日は友達とインなのでミキオタ臭を消した格好で行きますwww

お互い素敵な一日にしましょう☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
