

オンマウスで…

ぷうはレベルがあがった!!!
オンマウスでがぞうをかえるわざをおぼえた!!!


…ということで、今日の写真は全部オンマウスで画像が変わりますよ(・∀・)!!!


オンマウスでスターの撫で上げ(*´∀`)



オンマウスで投げチュー☆



オンマウスでキョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)



オンマウスでキメポーズ♪


ドナちゃんのキョロキョロとかはこうやってUPすると可愛さが更に伝わる気がしますv(´∀`*v)
ちょっと面倒ですがたまにはいいかも!!と思いました♪

うーん、画像の切り取り方をちゃんと二つの写真で合わせないと見ずらいですね;
さらに携帯で見てくれてる人は見れませんよね><スイマセン;;;

そういえば、今日カテゴリーを整理していたら昨日UPした記事を間違って消してしまった…。
ま、いっか~( ・∀・)

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/177-4c59c30a

Comment

Piper duck | URL | 2010.05.13 00:09
ド、ド、ド、ドナちゃん、、か、かわいすぎる。
今日こちらにきてから300回くらいはオンマウスしたかと。
不思議とオンマウスすると疲れがとれます。
レベルアップでベホマズンも覚えたのですね。
今日はあと200回くらいオンマウスしてから寝ようと思います。間違っても消さないで下さいね。。
文すけ | URL | 2010.05.13 01:34
ブログにコメントありがとうございました!オンマウスすごいですねー!!
みんな可愛い♪
ミッキーのなで上げ最高です…!!!
ドナちゃんも可愛いです。
あっちゃん | URL | 2010.05.13 10:56
すごいですねー!オンマウス・・?
みんなかわいいー。ミニーちゃんのチュー凄いー。今度ミッキーのチュウを見てみたいです。^^
わたそん | URL | 2010.05.13 20:26 | Edit
ドナたんカワイイっvvv
何回もやってました(*^v^*)
今度は違う写真のオンマウス見てみたいです♪
とんちゃん | URL | 2010.05.13 21:56
オンマウスって何ーーーΣ(●゚д゚●)????
こんなのあったんだーー!!カッコイイ~~☆
オンマウスの攻撃力すごすぎるw
とんちゃんの胸キュンレベル・レベルアップ!!!
ミニーちゃんの投げちゅーーもーらいっ☆
ぷう | URL | 2010.05.13 22:22
☆Piper duckさん

300+200回もありがとうございますw
ドナちゃん、首振り過ぎて肩凝ってますね、きっと(*´Д`*)
私も自分で作っておいてなんですが、ドナちゃんお気に入りです><

ふふふふvv
もうちょっとレベルUPしたらダーマ神殿に行ってきます((笑
ぷう | URL | 2010.05.13 22:25
☆文すけさん

ご訪問&コメントまでありがとうございます><
私はミッキーが撫で上げすると興奮しすぎて取り乱します((笑
なんであんなにイケメンなんだろう…。
個人的には夏のソケラが撫で上げの宝庫なので夏が楽しみです♪
ぷう | URL | 2010.05.13 22:27
☆あっちゃんさん

写真にポインタ置く(多分これがオンマウス…!!!)と動くようにしてみました~♪
ミニー姫はふわっとした投げチュウが可愛かったデス☆

ミッキーの投げチュウ…。
探してみます(`・ω・´)!!!
ぷう | URL | 2010.05.13 22:30
☆わたそんさん

ドナちゃん、キョロキョロしてて可愛すぎます><
他のうさぎが全く目に入らなかったです(∀`*ゞ)
良い写真があったらまた挑戦してみまーす♪
ぷう | URL | 2010.05.13 22:32
☆とんちゃんさん

オンマウス面白いですよね^^
そしてさらに可愛く見えるっ(゚∀゚)!!!
胸キュンレベルUP!!UP!!!!!
ミニー姫、優しい投げちゅうで、本当愛で包みこんでくれます><*
新記事にやり方載せます~♪
とんちゃんさんも試してみて☆
あんそに | URL | 2010.05.13 23:04
あ、おもしろいw
ドナ最高wwwww
ぷう | URL | 2010.05.14 21:01
☆あんそにさん

ドナちゃんはいい感じになりましたw
かわいいぞ、このこの!!!
あんそにさんもオンマウス、是非((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
