

逆光?いいえ、後光です。

最近プリマのCDばっかり聞いてるぷうです(*´∀`*)
なのに写真はイースターが多い。うーん。

今日もイースターから。
失敗と言えば失敗写真ですがなんだかお気に入りなのでv


カッ!!!!!

まぶしかった??ごめんね☆ハハッ☆
スターオーラって消せないんだよね☆

イースター2回目のトゥモローランドにて。
1st→3rdで、太陽の方向まで歩くのが面倒で、適当にポジったためこんなことにw
ポジった時点でこうなることは分かってたんですけどねw

でもね、ジャケットがね、超いい感じに風になびいててお気に入りです。
逆光後光が眩しかったですが…w


ドナちゃんver
1715.jpg
右手から元気玉的なのを出しそうだぞ。
耳毛が輝いています♪

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/175-5e9721bc

Comment

Piper duck | URL | 2010.05.11 00:26
あぁ・・・思わず手を合わせてしまいました。
失敗なんかじゃありません。確実に後光です。
そしてドナちゃん。
オラから元気を吸い取らないで下さい。
仙豆がないと今週もちません。。。
(*゚ロ゚)ハッ!!変なコメントしてしまいました。。
あっちゃん | URL | 2010.05.11 12:43
ミッキーかっこいいー!!
ランドに私行かないので写真で楽しんでます。^^
とんちゃん | URL | 2010.05.11 20:35
すごっ!!ミッキー様~~~(*´人`*)
拝んだらご利益ありそうなお写真だね(笑)
コレいい!お気に入りなの分ります☆カッコイイーーーもの♪
ドナちゃん・・・もはや何か空から呼び出しそうな感じ・・・(笑)
ぷう | URL | 2010.05.11 22:43
☆Piper duckさん

そう言って頂けると嬉しいです><*
ミキオタの自分にとっては神々しいオーラですw

ドナちゃんの場合はなぜか後光にはならず…((笑
でもドナちゃんの元気玉はモフモフしてる気がしますvv
だんだんドナちゃんのお腹~お尻のシェイプが仙豆の形に見えて…。
というよりドナちゃんそのものが仙豆並の元気をくれるという不思議(ノ゚Д゚)ノ
ぷう | URL | 2010.05.11 22:44
☆あっちゃんさん

ジャケットの感じが大好きです♪

私はランドとシーを浅く広くなので、
シーのいろいろな写真、あっちゃんさんの所で楽しませてもらってますvv
ぷう | URL | 2010.05.11 22:48
☆とんちゃんさん

ご利益…あるかも!!!
今度抽選に行くときは現像していこうかな…w
たまには逆光もいいな♪と思いましたよ~><

ドナちゃんはなぜか面白くなってしまうΣ(゚Д゚;)
確かに何かが降臨しそう((笑 いつも笑いの紙は降臨してる気がするケド…w
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
