スポンサーサイト


プラザ☆ミニーちゃん


チデに連行されるエスコートされるミニーちゃんw
うん。
こんな可愛い子と手をつなげたら嬉しくなっちゃいますよね。
チデが小走りだった気持ちが分かります(*´Д`)

プリマ1回目が終わった後のプラザにて。

ミッキーが来ると信じて疑わなかったぷうですが、
ミニーちゃんがチデと走ってくるのが見えて、
「ミニーちゃん、今日も可愛いなー……。ん??…ミニーちゃん!?」
と、ミニーちゃんとのグリの準備(心の準備ね)をしてなかったので焦りました((笑

結局は可愛いミニーちゃんとお話できて満足だったんですけどねv


2413.jpg
キレイなお花と一緒に撮らせてもらいました♪

「お花キレイだね!!でもミニーちゃんの方がキレイ!!!」
ってぷうが言ったら
「うふふっ♪」
って言ってました。
否定はしないミニーちゃん。まぁ、間違いなくミニーちゃんの方がキレイなんですけどねw
可愛い子は自分の可愛さに正直です(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/173-606bfe89

Comment

あっちゃん | URL | 2010.05.09 00:55
今日ミッキーのグリーディングに行ってきました。優しいミッキーでテンションあがっちゃいました。^^
リンクありがとうございます
ティンク | URL | 2010.05.09 11:13 | Edit
リンクありがとうございました。
ミニーちゃん、足細~。
以前、ハワイのいとこの家にチデのコミックがいっぱいあって、よく読んでいました。
いとこがデールは女の子でチップが好きで意地悪をするの、って教えてもらって、ずーと信じていました。実際は友達説と兄弟説があって、どうなんでしょうか…。
それでは、また。
ぷう | URL | 2010.05.09 21:34
☆あっちゃんさん

行ってきましたか(´∀`)!!
やっぱりミッキーはいつも優しくていいですよね♪
ミッキーとハグすると日頃の疲れも吹き飛びますv
ぷう | URL | 2010.05.09 21:41
☆ティンクさん

ミニーちゃん、いつもスタイル抜群で羨ましいです><

チデのコミック!!disneyのコミックって読んだことないです。
読んでみたいです(゚∀゚)
兄弟か親友か…。う~ん、どっちなんでしょう…。
どちらにしろ素晴らしいコンビですね(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
