

ドナルド祭り

今日はまさかのドナルド祭り♪
最近ドナ推しのぷうです((笑 ←ミキミニはもちろんツートップですがv


枚数多いのでパラパラとどうぞ^^

ドナルドのキメポーズからスタート☆

ハッピー・イースター!!!!!
あれ…??

831.jpg
みんな僕の事見てないじょ。
あっちの方見てるじょ…。


あっちの方↓
892_20100506220258.jpg
僕が主役だよ☆ハハッ☆


837_20100506220259.jpg
ずるいじょ~。
いつもミッキーばっかりずるいじょ~。

844.jpg
ドナルドが近くにいるんだじょ!!

850_20100506220258.jpg
ドナルドだじょ!!!

855.jpg
みんなで呼んで欲しいんだじょ!!

859.jpg
「「「 ドナルド~!!!!! 」」」

865.jpg
まだ足りないじょ。
もう一回だじょ!!!

872.jpg
さん、ハイッ!!

「「「 ドナルド~!!!!!!!!!! 」」」

873.jpg
嬉しいじょ~☆

885_20100506223550.jpg
みんな大好きだじょ!!!

883.jpg
うさぎフロートの主役はドナルドだじょ!!!


っと、可愛いドナちゃんでした♪
だじょだじょ書いてたら何が何だか分からなくなってきたじょー。
ぷうの中でのドナルドは永遠の三番手。
ミキミニの次にテンションが上がるのはドナルドです(´∀`) 

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/172-de04015d

Comment

あっちゃん | URL | 2010.05.07 00:21
こんばんわ
リンクさせて頂きたいのですが・・。
きのこナ子 | URL | 2010.05.07 21:03
こんばんわ♪

ドナ仔が・・・か、可愛すぎるッ・・・!!!
ヤバいですね。何ですかこの破壊力は!?

一生懸命なドナルドには癒されます(*^_^*)

私の中でも永遠の三番手です♪
でも一番いじりたくなるのはドナルドなんです(笑)
えな | URL | 2010.05.07 23:15
こんばんわー!
家のネットが繋がらなくてなかなかお邪魔できませんでした(ΩДΩ)
やっとコメントできましたーv

私もうっかりミッキーを見てしまっていますが;うさ耳はドナが1番似合ってると思います!(*゚∀゚*)
ドナちゃん柵にもたれ掛かり過ぎてちょっと心配ですがw
動き面白いし可愛いしミッキーと違った魅力があっていいですよねッ!(≧▽≦)
Piper duck | URL | 2010.05.07 23:38
こんばんわ。
万年五月病のPiper duckだじょ。

ドナルド祭り最高!
イースター絶対観にいきますよぉ。
どうしても、うさみみドナに逢っておかねば。
ドナだけで8GBメモリカード1枚使いきる自信あり( ̄ー ̄)v
ぷう | URL | 2010.05.08 00:15
☆あっちゃんさん

こんばんわ♪
リンクもちろん大歓迎ですv
こちらからもリンク貼らせて頂きます(*´∀`)
ぷう | URL | 2010.05.08 00:23
☆きのこナ子さん

うさみみ&モフ腹にメロメロですvvv
ドナが自分を指差してキョロキョロしてたのが可愛かったデス><
城前ではミキもドナも見えるので私もキョロキョロしっぱなしでしたw

そうなんですよ~、永遠の三番手!!!
いじりたくなるのは一番ってのも納得ですヘ(゚∀゚ヘ)
チデに良いようにされてるドナちゃん大好きです☆
ぷう | URL | 2010.05.08 00:33
☆えなさん

ネット復活(゚∀゚)!!!
つながらないと寂しいですよね><;無事でよかったデス!

ウサミキの時はどうしてもミッキーを見ちゃうんですよね~((笑
どっちも可愛くて困っちゃいます><
ドナ、もたれかかりすぎて落ちないか心配でしたが…w
ぷう的にはミキはカッコ可愛いなんですが、ドナは面白可愛いイメージです(*´∀`)
ぷう | URL | 2010.05.08 00:39
☆Piper duckさん

やっと週末がやってきたじょ。
夢の王国に住みたいじょー!!!

イースターはドナちゃんの魅力が最大限に発揮されてますw
うさみみドナに会いに行ってきてくださいvvv 8Gといわず16Gで(゚∀゚ )!!!
共通年パにジョブチェンジを考えるくらい可愛いですよヘ(゚∀゚ヘ)
私のイースターフォルダはドナうさで溢れていますwミキより多いw
あぶぅ | URL | 2010.05.08 13:01 | Edit
お久振りです(゚∇^*)
やっぱりぷうさんの記事は癒されます(*´∇`*)


ドナちゃん、とーってもかわいいです~(*///▽///*)ゞ
すごい!!パレードがコンサートみたいになってるw|;゚ロ゚|w
まさかのC&R!!((笑

“永遠の3番手”、うまいですねぇ(●´mn`)

ドナちゃん、ここ何年かで急激にかわいくなりましたよね♥♡
手すりがモフモフに食い込んでるのが
す~っごいツボ★☆((笑


友達が、今日からディズニーに行くんです。。
うらやまです><
お金持ちっていいなぁ~・・(-;ω;-:,。)ッ

私も頑張って高校合格して連れてってもらうぞ!!
3月めっちゃ混むけど。。ヾ(;´▽`A``


では、またちょくちょく見に来ますね゚+。:|///|(´∀`●)ノ:。+゚
ティンク | URL | 2010.05.08 20:38 | Edit
こんばんは、恥ずかしながらTDLは2回、TDSは行っていません。
こちらに伺うと現地に行った気分になります。
これからも楽しませてくださいネ。
リンクの件、よろしくお願いします。
ぷう | URL | 2010.05.08 23:56
☆あぶぅさん

ドナちゃんに癒されました^^??
勉強の気晴らしになるといいな~(∀`*ゞ)

そうなんですよ!!まさかのC&Rww
ぷうも思わずドナルドー!!って呼びましたよv
ドナちゃん盛り上げ上手でした( ゚∀゚)!!

1ミキ 2ミニ 3ドナルドです♪これは揺るがない気がします><

お友達はディズニー満喫中ですか^^
そうですよね、北海道からだと交通費だけでも大変。゚(゚´Д`゚)゚。
そうですよね、高校合格して絶対連れて行ってもらいましょう!!
きっとランドホテルやミラコにお泊り~なんてご褒美も付いちゃいますよ♪
ぷう | URL | 2010.05.09 00:05
☆ティンクさん

こんばんわ^^
インの回数なんてディズニーを愛する気持ちには関係ないですよっ!!
写真ばっかりで内容の薄いblogですが、そう言って頂けると嬉しいです。

リンク貼らせていただきました!
改めてよろしくお願いします^^♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
