スポンサーサイト


プリマ☆ミキミニ

昨日カウンターがぐるぐる回っててビックリしました( ゚д゚)ポカーン
なんでかな~と思ったら、携帯から見てくれる方がいらっしゃったみたいで。
携帯は二重カウントするんでしたっけね。
わざわざ携帯からありがとうございます。
このブログの記事、携帯から見られることはほとんど想定して書いてないので、
見ずらい部分も多々あるかと思いますが、ご要望等ありましたらドウゾ言ってくださいな( ゚∀゚)




ねぇミニー、僕のおしり可愛いでしょ???


プリマのミキミニ、ニマニマしながら見てました。
この前はミッキー広場だったので一瞬でしたが今回は沢山見れて満足☆
かわええの~(*´∀`*)

QUWROFさんに教わった通りリドで見てきました☆
ミキミニが可愛すぎてウハウハ。幸せ~♪
GW中でしたがミースマ終わってから並んでも立ち見最前列で見れましたー^^

それにしても、船に乗ってからは大変ですね、ミキミニ遠くて;
しかも船動くの早すぎて写真撮るの難し~(;´∀`)

追記に続き。
お尻とお尻でお知り合い(゚∀゚ )!!!

3261.jpg
私の方が可愛いわよ~♪
ぷりっ☆

3262.jpg
ぷりっ☆

3265.jpg
わあぁぁぁ!!!

3268.jpg
落ちるぅぅぅぅ!!

3270.jpg
あら? ミッキー??

3271.jpg
まぁ大変!!

おしりをプリプリしていて、それはもう、とてもとても可愛らしかったです(*´Д`)
ぷうも混ざってお尻合いしたいです←

今日でGWは終わりですか…。そうですか…。
明日から仕事なんてシンジラレナーイ('A`)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/171-6a771f3f

Comment

あんそに | URL | 2010.05.05 23:58
わろたw
これでみきさんの頭だけもげた日にゃ・・・w

シー次回行ったときはそこから撮りたいなぁと思ってるけど、
下手すりゃ7月まで行けないかもしれないという(´;ω;`)

mi→ku | URL | 2010.05.06 20:54
ミキミニのお尻合いが可愛すぎて、もうニヤニヤがとまりませんww
落ちそうになって大慌てのミッキーも笑えましたww

プリマのミキミニは、いつもカッコよくキメているイメージがあったのですが、
こんなかわいくて面白い姿も見せてくれるんですね(*´▽`)
ぷう | URL | 2010.05.06 22:59
☆あんそにさん

もげたら…
全力で泳いでレスキューに行きますよ、頭のw

なんですってぇぇ(;´Д`)!!!!!
なんとか、あんそにさんが春イベに沢山行けますように!行けますように!!
超祈ってます><
ぷう | URL | 2010.05.06 23:04
☆mi→kuさん

これ、本当にショーの最後だったんですよ。
もう帰っちゃう時。
カッコ可愛いおじぎやバイバイを待っていたら、まさかのお尻合いwww
お尻プリプリ擦り合わせてて本当に可愛かったデス><
ミッキーも落ちなくて良かったですv
お尻はミニー姫の勝ちみたいです(´∀`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
