

サルードス・アミーゴス

“サルードス・アミーゴス”グリーティングドック・・・
名前が長い。

P1240692_20100504213603.jpg
行ってきました~☆メキシカンミキ、可愛かったです(゚∀゚)♪
ミッキーなんでも似合います。

方々のブログ様で盛大にネタバレしてるので大丈夫かな~とは思ったのですが、
よく考えたら正式にオープンしてからはまだ4日なんですよね。
ってことで、
まだ見ないよ!!生で見るまでは見ないよ!!!って人はここまで。
(と、言いつつ昨日テンション上がって上半身UPしてしまいましたが・・・^^;

追記に小物とワンショミキ☆
P1240694_20100504214656.jpg
キューライン横にある小物。(グリまであと30分くらい

P1240695_20100504214655.jpg
ドナのふわふわ感は皆無。
ドナと小物の隙間からミキが見えてソワソワw

P1240697_20100504214655.jpg
このあたりでミキ全身を確認。(グリまであと25分くらい
沸き立ちます(ぷうがw

グリの合間に
「この置物いいでしょ!!」と一しきり紹介した後、
キューラインにいるゲストに投げチューをくれるサービスっぷり。(油断してたので写真は無い←
最高です(*´∀`)

P1240699.jpg
みんな角張ってます。

P1240700_20100504214655.jpg
ハイカットスニーカー☆

そして・・・

P1240705.jpg
ミッキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

興奮しすぎて
「ミッキー超会いたかった」ミッキーのお手てをぎゅ。
「可愛くお願いします☆」ぎゅ。ぎゅ。
カシャッ
「うわぁぁ可愛いい(改めて)」ミッキーとハグ。
「これからミシカ見に行くね☆」またお手てぎゅ。
「また遊びに来るね☆」

と、ぷうがまくし立てるようにしゃべってしまい、全く会話にならず(´・ω・`)
でもミッキーは優しく「うん、うん」とうなずいてくれました。ミッキー大好き。

当分は混んでて近づけないかな~と思いましたが、
意外や意外、GW中にも関わらず45分位で会えました♪
45分でミッキーに会えるなんて素敵☆また会いに行きたいです( ´∀`)

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/170-fadaf1e1

Comment

きのこナ子 | URL | 2010.05.04 23:10
こんばんわ^^

ラテンミッキー(゜д゜)!!
なんてカッコ可愛いの・・・!!!
生で会えたなんて羨ましいですッ><

この衣装で三人の騎士のメンバーとも
一緒にいてくれたら最高です☆彡

(いっそのこと4人でグリやっちゃえば・・・)

早くあいたいです(●^o^●)
QUWROF | URL | 2010.05.05 01:19
こんばんは♪

グリ行ってきたんですね~!
GWの大混雑で、ここもミトミキみたいな大混雑かと思いきや、あんまり並ばないかんじでしたね(笑)

キャラや衣装も変えられるかんじになってるので、これから楽しみですね!
ぷうさん的にはミッキーじゃないと意味がないかもしれませんが(笑)

平日も20時までやってて、もう外でグリやってない夕方以降でも会える貴重な場所になりそうなので、今度ブラヴィ前にひとりで行ってみようかと思います(^_^;)
あっちゃん | URL | 2010.05.05 01:35
こんな時間にスミマセン・・。
私も今日シーに行ってきました。
グリーディングしてるのを知らなかったので今度行ってみます。ミッキーと写真撮りたいです。^^
ぷう | URL | 2010.05.05 18:21
☆きのこナ子さん

生で見るとまた可愛かったデス~^^
コスの色合いが新鮮でした♪
結局スターは何を着ても似合いますw

みんなでグリ…。
考えただけでウハウハですね><

是非会いに行ってください☆
そしてぎゅぅぅぅぅぅっとしてきて下さい(*´∀`*)
ぷう | URL | 2010.05.05 18:32
☆QUWROFさん

グリ、ミトミレベルの混み具合を予想してて当分は無理だと諦めてたんですが、
45分の文字を見て即行で階段を下りました(´∀`*)

人形があったのでドナ、グー、プル辺りはこれから来てくれそうですねv
個人的にはミニーちゃんにも是非ご足労頂きたいですw
本当、これから楽しみですね♪
私もシーにインするたびに通っちゃいそうです(ノ∀`)
ぷう | URL | 2010.05.05 18:44
☆あっちゃんさん

コメントありがとうございます♪時間はいつでも大丈夫ですよ(´∀`*)
シーにもついに常設のグリ施設が出来て嬉しい限りです^^
ミッキーとっても優しかったデス。
次回インの際には癒されてきてください☆
とんちゃん | URL | 2010.05.05 21:33
サルグリレポっ☆わわーーΣ(●゚д゚●)ミッキーものすごく可愛いぃぃぃ!!!
ぷうさん独り言ナイスw私もよくやるよっ><
45分かぁ全然予想してより短い~☆
むむむっ行かねばっ!!!
ぷう | URL | 2010.05.05 22:38
☆とんちゃんさん

可愛いですよねっ><*
コスがメッキーのメタボ感を良い感じに出しててw
独り言、興奮してて結構大きい声だった気がします…(ノД`)
ミトミよりぜんぜん早くあえる所がイイ(゚∀゚)!!
とんちゃんさんも可愛さのあまり独り言出ちゃうかも~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
