

ボンネット☆ミニーちゃん


イースターのお祝いを始めましょう♪

ミニーちゃんが登場しただけで盛り上がりますよね。ぷうもあまりの可愛さに沸き立ちましたv

ボンネット姫、パレードの衣装と色が違うだけなのに、
雰囲気がかなり変わりますよね(*´Д`)

追記にミニーちゃん。
1069.jpg
ハッピー、イースター!!!!!

ミニーちゃんのこの角度のお顔が好きですvvv

1188_20100501005703.jpg
みんな素敵な帽子ね。

ボンネットに参加してるゲストの帽子、
みんな力作ぞろいでビックリしました( ゚д゚ )

1199.jpg
帽子をつまむしぐさがかーわーいーい!!!

1266.jpg
杖が短めで可愛いです♪

GW突入ですね。パークは超混むんでしょうが。
ぷうもGWにイン予定ですw
人生初のGWイン。確実に制限かかるよね、って日に行くのは久しぶりです。どうなることやら。
まずは制限かからないうちに入らないとね(゚∀゚)

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/165-423156bd

Comment

きのこナ子 | URL | 2010.05.01 22:56
こんばんわ♪

ミニー姫可愛すぎるッッ☆ミ
ミニーちゃんの帽子になりたい・・・笑

GW行くんですかッ(゜д゜)
頑張ってください!!!
きっとミキミニのスマイルが輝いてますよ♪
ぷう | URL | 2010.05.02 00:20
☆きのこナ子さん

こんばんわ^^

帽子になりたい…←超分かりますw
私は常にシャイニングミッキーのジャケットになりたいです((笑

GW行ってきます(゚∀゚) !!
どのくらい混んでるのか怖いもの見たさもありますがv
楽しんでこようと思いますっ><
ぴよよ | URL | 2010.05.04 18:58 | Edit
ボンネットなんで一日一回なんだよーて
悔やまれるほどエレガントなミニーさんですよね!
ミッキーが出ないのはもっと悔やまれますけど(^-^;)

卵のステッキがキャラそれぞれの個性があってかわいいですよね~♪
ぷう | URL | 2010.05.04 21:32
☆ぴよよさん

本当、なんで1回なんだよー!!ですね><
ボンネットはミニーちゃんによるミニオタさんのためのパーティーだな、と(*´∀`*)
ミッキーが出たら・・・最高ですねw
近くで見たいがために頑張って帽子作ってパーティーに参加しちゃいそうです((笑

パーティー中はミニーちゃんに夢中でステッキの違いが分かりませんでしたw
この前初めて「お、違う」と(;´Д`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
