スポンサーサイト


イースター☆ミキミニ


いちばーん!!!

ミッキーが一番なんてこと、そんなの当たり前じゃないか~Σ(゚∀゚ノ)


昨日の夜からテレビとインターネットがつながらないという、孤島に打ち上げられたかのような生活を強いられました。
どうなってんだよレオパレス…。
昨日、ぷうが住んでたところ雨風が強くて、それに何かがやられたらしいです。
一人暮らしでテレビもネットも無しとか寂しすぎる…とりあえず本を1冊読み終えましたv


さて、今日は昨日UPしようと思って準備してたミキミニを…(*´∀`)
枚数多いので追記にどーぞー☆
287.jpg
ミニ ねえ、ミッキー…

291.jpg
ちゅ☆

294.jpg
ミニ うふふ♪
ミキ …

298.jpg
クラッ

299.jpg
ミキ ぱたり…
ミニ Σ(゚д゚) !!!

302.jpg
ミキ ミニーがあまりにも可愛いくって

304.jpg
ミキ ビックリしちゃった☆
ミニ まぁ、ミッキーったら☆


なにこの子たち…可愛い(*´д`*)
やっぱりミキミニのやりとりは可愛すぎます。ほっこりします。
ミキミニが同じフロートにいる時間は短いですが、その短い中でもやっぱりラブラブだな~と(*´∀`)

パレードだと、パレードもミキミニも動いてるから写真撮るの大変ですね;
でもフロート停止位置にポジっても一緒にいるのを見れる時間はほんの一瞬だし…。
奥が深いです(笑)


そして、何のポーズだかよく分かりませんでしたが(←え
ビックリするくらい可愛いポーズ
↓↓↓
457-1.jpg
新しいTOP画にしようかとも思いましたが、今のTOP画お気に入りなんだよな~。
でも季節感も出したいし…。
迷い中ですw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/163-7eef5230

Comment

tommy | URL | 2010.04.29 20:18 | Edit
こんばんは!
え~~~もう何ですかこの最後のポーズ!!!
可愛すぎるんですけど・・・!!!
なんか面白いのに凄く可愛いという!
この片足ぴょこん、てんがほんとに可愛いですよねvvv
でもこれいつのタイミングのポーズかさっぱり・・・わかりません><
何してるんでしょう?
なんにしろ可愛い><

ほんとにミキミニが一緒にいるのは短いですが、お城の前だと二人ともほとんど同じ方向見てくれるから嬉しいですよねvvv

ぴよよ | URL | 2010.04.29 22:36
お久しぶりでーす♪
ミキミニが一緒のフロートに乗るのって最近では珍しいですよね~

この2人にかなうカップルはいないでしょう!

最後のカット超かわいいですね(^-^)
ぷう | URL | 2010.04.29 23:45
☆tommyさん

本当、何のポーズなんだかサッパリ分かりませんが(笑)
二人が楽しそうなのでOKですw
ミッキーはコミカルな感じですがミニーちゃんは超キュート☆
似たようなポーズなのにw

お城の前だと確かに二人とも同じ方向みてくれてますね( ゚∀゚)!!!
言われてから写真を見返してみたら同じ方向見てるのばっかりでした(笑)
ぷう | URL | 2010.04.29 23:48
☆ぴよよさん

やっぱり同じフロートにいてくれるとミキミニオタとしては嬉しいです♪
そして写真撮るのに必死すぎて忙しいです((笑
やっぱり最高のカップルさんですよね^^

最後の、ミキミニの仲良しっぷりが全開で、見ててほっこりしてしまいます><
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
