スポンサーサイト


キャプテンEO

復活キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

みんな見た??
読んだ??
この記事


ぷうは会社で見て激震が走りました。
超鳥肌でしたw

いや、鳥肌立ったのはぷうだけではないはず。

1261 (2)
ミニーちゃんもビックリ!!!!!


WE ARE HERE TO CHANGE THE WORLD も、
ANOTHER PART OF ME も、超神曲です。
本当に小さいころからインするたびに見てて、
見終わったら歩き方マイケル意識して変になるくらい(笑)大好きで。
ミクロアドベンチャーになったときは本当にガッカリ。
カッコ良く踊るマイケルやピヨピヨ可愛いファズボール、もう二度と3Dでは見れないと思ってました。

本当に嬉しいです。

もしかしたら平成生まれの人とかは分からないかも知れないですが、
この機会に絶対見て欲しいです。
マイケルに対する認識が絶対変わるはず。
本当にカッコイイの。
お顔も一番この頃が良い時だと思います。

こりゃ通うっきゃないな。とにかく早くみたいです。


ここのところレギュラーショーが抽選になったり、OLCにはしょんぼりさせられていましたが、
OLCはやれば出来る子だと思ってました。
本当に嬉しい。本当、本当、再演決定してくれてありがとう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/160-10c964c0

Comment

Piper duck | URL | 2010.04.27 00:24
こんばんわ。
EO本当にうれしいですね。一番かっこいいマイケルが目の前でまた観れるんだ。
早く観たいですね。
♪You're Just Another Part Of Me~♪
サビで泣きそうになるかも。。。
ぷう | URL | 2010.04.27 22:26
☆Piper duckさん

もう昨日から嬉しくて嬉しくて…!!
早くマイケルの「ポォォォォウ!!!」が聞きたいです(*´Д`)

♪You're Just Another Part Of Me~♪
の部分、実は私が一番印象に残ってる部分なんです。
マイケルの胸から虹が出てきたら、感動で絶対に泣いちゃいます><;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
