スポンサーサイト


ワンマン☆登場

今日は映画を見てきました。
今更感が否めないですが「アバター」。面白かった~^^
3D酔いしないか心配でしたが、最初ちょっと気になるだけで慣れるもんですね。
久しぶりにのんびりした休日でした。

超本気を出せば、今日インすることも可能だった気がしますが、
イベントは3カ月あるしね…と冷静になり思いとどまりました(*´・ω・`)


さて、今日はワンマンです(*´Д`*)
ディズニーファンのポスター(ダッフィーじゃない方ね!!裏側!!)のカッコよさについて(´Д`).∴カハッ
あの格好で整列グリとかやってくれたら何時間でも並ぶ。

スターがカッコよすぎるのでシャイニングスターの登場シーンを!!!
ミッキーが生えてくる姿、一番テンションが上がります♪ワンマンの山場。
枚数、多いです。
パラパラとどうぞ。


「歌い~♪踊り~♪誘い~♪かける~♪夢の世界へ~♪」


ニョキニョキ…
542.jpg
ぷり尻☆

543.jpg
お尻☆

544.jpg
襟立ててるのがカッコイイ。いや、立ててなくてもカッコイイと思いますが。

545.jpg

546.jpg
後ろ姿もいいもんですね。

547.jpg

548.jpg

549.jpg
いくよっ☆

552.jpg
クルッ

553.jpg
クルッと☆

554.jpg

555.jpg
ミッキーのジャケットになりたい。

556.jpg
ライト無し

557.jpg
ライト有り☆


…で、スターが踊ってる写真は(*´д`)??
今日は無し((笑
登場シーン、大好きだからいいんです。自己満足でスイマセン( ノз`*)
ダンサーのお姉さんもとってもキレイです。

この時は席がCブロック(右ブロックセンター寄り)の最後尾でした。
ホントに一番後ろの席で後ろは壁。ということで、お尻の下にいろいろ敷いて座高上げて見てましたw
2~3センチしか変わらない気がしますが、その2~3センチがチビにとっては重要だったり…^^;
抽選結果見たときは、ちょっとハズレな席かな~と思いましたが、
このシーンに関しては、ちょうどミッキーがよく見える位置でした(゚∀゚)v
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/141-c4369170

Comment

summer♪ | URL | 2010.04.05 17:56
初めまして
summer♪といいます
ワンマン大好きなので、初めてコメント
させていただきました!!
シャイニングミッキーかっこいいですよね♪
何度観ても感動します
ぷう | URL | 2010.04.05 22:11
☆summer♪さん

こんばんわ^^
コメントありがとうございます♪
シャイニング、ホンッット、カッコいいですよね☆
私もワンマン大好きです(*´Д`)
何回見ても感動するって特別な事ですよね~。
スターのスターたる所以ですね(o゚∀゚o)♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
