

チーデー

ぼけっとしてたら11月に入ってしまいました。
本当に本当にハロウィンが終わっちゃうんですね…。
今年はシーもハロウィンが盛り上がっていて楽しかったなぁ。早くも来年が楽しみです☆
今日もハロウィンの写真で!!!

291_convert_20091102184758.jpg

何を見てるんだろ…
チーデーは動き回る&二人一緒にはなかなかカメラを見てくれないので強敵デス。

527_convert_20091102185012.jpg
うわっ
色調いじりすぎて上の写真と比べるとおかしい!!デモキニシナイ!!
カメラ目線なんて知らない!無理!!!!!

パレードでは「誰かに見られてるような~」
って言ってますが…コチラ↓↓↓

295_convert_20091102184917.jpg
うわっ!!怖っ!!

なんてハイセンスはフロートw
リ・ヴィランズは顔に始まり顔に終わるんですね

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/14-4acaed38

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
