

ミシカ☆おじぎ

みなさまからの応援…

厚く、厚く御礼申し上げます。ぺこり。

いやー、ここ一週間あんまり記憶にないくらい忙しかったです。
幻だったのかしらってくらい…。
でも幻にしてはかな~りヘビーだった…ような…(*´д`)??
この肩と腰の痛みは…?????はて…。
仕事は 5合目ってところでしょうか。とりあえず、一つ目の難所が終了!!
明日からまた頑張ります。

今日は、ミシカから(´∀`o)☆
沢山励ましてもらったので、お礼の意味をこめてお辞儀おじぎ♪
919.jpg

921.jpg
ありがとだじょ~。


949.jpg

944_20100331204419.jpg
ありがとう☆
ありがとう♪


1509.jpg

1516.jpg
わんっ!!  プルートだけ別角度から^^


1020.jpg

1018.jpg
ありがとう。
ミニーちゃんのお辞儀は本当に指の先まで美しい。


1070.jpg
マントプレイ(ノ∀`♥)
1089.jpg
ありがとう!!ハハッ☆

本当、プロフィール欄にも書いてますが、
「ディズニー好きに悪い人はいない!!」を超実感しました。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/138-a104efa3

Comment

UCA | URL | 2010.04.01 19:08
こんばんわ☆
お仕事忙しい様ですね。
私も今日から新生活でお仕事が始まりました!
お互いミッキーに会えるの楽しみにがんばりましょう(o^∀^o)♪
ぷうサンの仕事が一段落して早くミッキーに会えますよーに☆

あっ、ミッキーのこのマントプレイ。。。
ついこの前これでかなりキュンキュンしました(o´∀`o)笑
ぷう | URL | 2010.04.01 23:19
☆UCAさん

おぉ!!
今日から社会人なんですね^^
お互い、仕事→ミッキー→仕事→ミッキーで頑張りましょう♪
早く会いに行きたい><!!!
ぷうは社会人になってから更に、どっぷり、ミッキーにハマりました( ´∀`)

マントプレイ、いいですよね~(つω`*)
カッコイイ…やっぱりカッコイイ。
あのマントで包んで欲しいですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
