スポンサーサイト


ちょっと疲れ気味です

最近、残業ザンギョウでお疲れ気味のぷうです。
今日も残業中に「あ、もう9時か…」と思ったら10時だったし、体内時計も調子悪いです(´;ω;`)ウゥゥ
こんな残業しても、今月は残業代は40時間以上は出ないし…(40時間出るだけマシなのか???)。
40時間なんてとうの昔に越えてるんじゃぁぁぁ(# ゚Д゚)!!!

昨日は夢の中でも仕事してたので結構体は悲鳴あげてますね…笑


そんな疲れてる時はこの笑顔でどうだ!!!ってことで


にぱっ☆

うん。
これで明日も頑張れます。
HPがかなり回復しました( *´艸`)

最近は何がツライって、残業多すぎなのもツライんですが、
忙しくて次回インパが未定ってのが一番ツライです…(。´Д⊂)
ワンマン、一回目は抽選なくなったという情報を聞いて、見に行きたいのに~;;;
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/134-3688a6c3

Comment

とんちゃん | URL | 2010.03.27 19:29
こんばんわ☆お疲れ様です!
・・・私も仕事が忙しく・・・げっそり・・・てか何からやっていいものなのか分らないほど、忙して麻痺してますww
・・・ミッキーーー!!ミッキーーだぁ(*≧∀≦*)癒される~~ってかアップ可愛すぎる~~!!ぷうさんありがとう☆
お写真からエネルギー絞り取りました!!ww
あぶぅ | URL | 2010.03.27 22:28 | Edit
あったか~いコメント、ありがとうございました
あんなに可愛い画像もいただいちゃって!!
お忙しいのにわざわざありがとうございますっっとーっても嬉しかったです(^w^)

携帯の待ち受けと、web接続画面に登録していたら、
すこぶる早さで回復しました(o^∀^o)
驚くべきミニデジ&ぷうさんパワー!!(笑)
携帯開く度にルンルンです


ぷうさんいつも大変そうで。。
本当にお疲れ様です
そんなに残業、、
フレー!フレー!ぷ・う・さん
えな | URL | 2010.03.28 14:53
ちょっとお久しぶりになりますこんにちわ!m(><)m
お仕事お疲れ様です~(A´`;)
インパを楽しみに頑張って仕事してるのに予定が未定って本当に辛いですよね(´;ω;`)ウゥ
お気持ちよ~く解ります!(T T)
きっともう直ぐポカポカ陽気の春♪ディズニーに行ける日がきますよ><*
お仕事頑張りましょうo(>ω<)o
私もミッキーの為に頑張ります!"笑
ぷう | URL | 2010.03.28 20:12
☆とんちゃんさん

こんばんわ~。
仕事でげっそり仲間ですね笑( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
疲れている時ほどミッキーに会って充電したいんですけど、
充電に行けない程で悲しい…;;;
私もとんちゃんさんのところにエネルギー摂取に行くのでよろしくお願いします笑
ぷう | URL | 2010.03.28 20:22
☆あぶぅさん

ホントにお疲れさまでした><
本当、無事に終わって良かった!!本当良かった(´∀`●)
術後も大変ですよね;
一日でも退院できますように。早く全快しますように!!!

画像、見れて良かったデス☆
本当はスターにしようと思ったのですが、女の子の方が今回はいいかな…と。
なのでミニデジの頑張って!!で(´U`)

あぶぅさんに比べたら私の仕事なんて、ぜんっぜん、問題じゃないですよ><
応援して頂いて、ありがとうございます♪
ぷう | URL | 2010.03.28 20:49
☆えなさん

こんばんわ^^
そうなんですよ、「未定」ってのがさらに元気を奪っていく…(o´・ω・`)
ミッキーとハグハグしたくてしょうがないです笑

もう4月ですもんね☆
イースター&スプリングカーニバル><*
きっと、今頑張れば素敵な春が待ってますよね( *´艸`)
お互い仕事頑張ってミッキーに誉めてもらいましょうw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
