

ミニミニ☆ミキミニ

イエス、フォーリン…



1368.jpg
ラブ☆

かわいいなぁ、やっぱり。

4月からの情報がちょいちょい出てますね。CMも始まったし♪
個人的にはイースターのパレード情報が気になります。
ミキオタにとっては相当鬼畜な様で…笑
スターがフロートを駆け回るんですか!?
スターを追いかける方としては大変だな~、困ったな~と言いつつ楽しみですね(´∀`;●)

スプリングカーニバルも後悔のないようにちゃんと見たいし…。何かと忙しそうですね^^;

追記はぺたぺたと。
1369.jpg
ちゅ☆

1362.jpg
軽やか~

1375.jpg
ポーズ☆

1376.jpg
あっ…!!

ドナ可愛いよ、ドナ。
ドナとプルートにはこのポジションが許されている気がする(´∀`*)
スターのお尻がイイ感じですw

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/132-d1daa8a1

Comment

UCA | URL | 2010.03.22 22:40
こんばんわ☆
イースターのパレ気になりますね!!!!
ミッキーの移動がどんなカンジになるのか
今からとてもワクワクです(o^艸^o)
お互いミッキー頑張って追いかけましょ-ね♪笑
とんちゃん | URL | 2010.03.24 21:16
こんばんわ★
イースター気になります!!
ゲスト参加型もあるし!
ミキミニのコスもいい感じなので是非、楽しんできたいですね(*´∀`*)ノ
ぷう | URL | 2010.03.24 21:34
☆UCAさん

こんばんわ^^
本当、どんな感じに移動するんでしょうね~(´∀`)
普通に歩いて移動とかなら、
ミキを近くで見れそうで嬉しいですよねv
そうですね、頑張らなきゃ!!一緒に追いかけましょう(。'Д')。
ぷう | URL | 2010.03.24 21:42
☆とんちゃんさん

こんばんわ♪
イースター、個人的にはドナのうさみみが一番気になるんですがw
ミキミニのコス、可愛いですよね><*
春らしい色合いでgood☆
参加型やイースタエッグやらで、本当に楽しみですね^^v
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
