

ミースマ☆


ちゅ☆

三連休の中日。パークは超混んでたんでしょうね。
てゆうか「マイフレンド ダッフィー」、初日10時前にラインカットとかwすごすぎるw
動画見たんですがダッフィー、短毛になって足長になってましたね。
個人的にはしゃべらないままでいてほしかったのですが…。普通にしゃべってましたねw
ぷうはダッフィーは興味無いのですが、ミキミニが出てるので早く生で見てみたいです。
でも当分はカオスっぽいので今年中に見れればいいかな~と気長に行こうと思います^^

今日はミースマをぺたぺた。
妹が頑張って最前列で撮ってきたやつですね。
IMG_0834.jpg
≡3

IMG_0841.jpg
≡3

IMG_0861.jpg
≡3

IMG_0839.jpg

IMG_0847.jpg

IMG_0851.jpg

IMG_0865.jpg


IMG_0858.jpg

IMG_0859.jpg

IMG_0835.jpg

IMG_0868-1.jpg
ぐわっ

ビルダーは無くなっちゃったけど、マイフレンドダッフィーでもドナちゃんは健在だったので良かったです。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/131-ca2d7efc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
