スポンサーサイト


スターのサイン


にぱぁぁぁ☆

チョットだけ…首が傾きすぎて怖い。

「かわいいポーズでお願いしまっす☆」って言ったら
ここまで首を傾けてポーズを取ってくれました^^;

ミッキーにサインも頂いてきましたYO!!
スキャナで取り込んでみたw
img005.jpg
じゃんぷ!!

MOUSEのEが書ききれてない気がしますが…笑
会えたのは21時半過ぎだったし、きっとスターもお疲れだったのでしょう。

「写真にサインが欲しいんだ♪」と言い写真を見せたらミッキー超誉めてくれました。
「これ、ぷうが撮ったの???すごい!!カッコよく撮れてるね!!!」って。
じーっと写真を見てくれて、写真をなでなでして誉めてくれて…
サイン書いてくれたあとは写真に音付きチューくれて、さらにぷうにも音付きチューくれて…(´Д`).∴カハッ

キャストさんにも「これはすごい!!サイン書くスペースまでばっちりですね!!」って誉めて頂きました。
サイン書くスペースは不可抗力というか…笑
まぁ、結果オーライですねw

お宅訪問、20時半くらいなのに「60~70分待ちです」って言われた時は心が折れかかりましたが
今日は絶対サインもらうって決めたんだ!!と心を奮い立たせて並びました(;´Д`A
並んで良かった。幸せだった。

明日はちょっくらインしてきます。
最終日のリズメロは万が一抽選当たったら見ます~みたいな感じで。
明日インしたらしばらくイン出来ない気がするので強行なんですが行ってきます^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/126-f871c773

Comment

とんちゃん | URL | 2010.03.18 22:13
ミッキーだぁ!!カッコイイ~~☆
首が・・・?!?!

爆発登場ミッキーかっこいい!!すごい!上手にサイン入ってるね☆
ミッキーからの音ちゅーー羨ましすぎる><
あぶぅ | URL | 2010.03.20 00:45 | Edit
あのキセキのお宝写真にサインが入ってる~!!(ノ∇≦*)
MOUSEのEは、、パっと見て気付かなかったヾ(;´▽`A``
ミッキーも長時間お疲れ様ですね★☆

すごい!!ミッキーって音つきでチューできるんですね!!w|;゚ロ゚|w
鼻ピクといいチューといい、、摩訶不思議です((笑


>「DISNEY MANIA」とっても嬉しいです.+゚*。((●´∀人∀`●)).。:゚+
ディズニー好きにとっての超誉め言葉!!です♪
ダンシングマニアを思い出しちゃったりなんかして( ´艸`)
(非disney blog)がまた良い味出してるんですよね~((笑

どこに書こっかなぁ~??
他に良い言葉なんてみつからないですよ((笑
これが一番ハマってますww
ぷう | URL | 2010.03.20 01:00
☆とんちゃんさん

首…がね笑
最初は傾きがもっと少なかったんですけど、
「可愛いポーズ☆」のリクエストに傾きが増えましたw
首の傾きと可愛さは比例関係にあるみたいです( ´艸`)

音チューはヤバいですよね笑
自制心が吹っ飛びますw
ぷう | URL | 2010.03.20 01:30
☆あぶぅさん

奇跡の写真、サインを入れてもらったら
狙ってミッキーをずらして撮ったように見えますよねww
Eが書ききれてないのがまた特別な気がして笑
疲れてる中書いてくれたミッキーに感謝(⊃∀`* )

音付きの破壊力はすごいですよ笑
ニヤニヤがしばらく止まらなくなります(´∀`●)

おぉぉ!!良かったデス気に入ってくれて笑
超disney好きだぞ!!disneyで育ったんだぞ!!心にミッキーが住んでるんだぞ!!
みたいな思いを込めて><*
ぷうの少ないボキャブラリーの中からこの言葉を選んで良かったデスw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
