スポンサーサイト


オーバー☆後ろから


ねぇ、ミニー、あれ見てごらんよ!!

1221a.jpg
なにかしら???

1222a.jpg
そろーり…

1224a.jpg
ちゅ☆

1228a.jpg
ハハッ☆

こんな見晴らしのいいところでチューしてるんだから、
いきなりチューの最中にドア開けられたくらいじゃ大して動じないですよねw

長い時間待つ根性が無かったので後ろ側からミキミニ観察してました(○´∀`○)
ほんの少しの時間しか見れないけれどミキミニが近くて嬉しいですね。

本当は網越しに足まで撮るつもりでしたが、
ミキミニが降りてくる直前に子供っち前に侵入Σ(゜д゜)!!!おぉぉ!!??
まぁ、大きいお友達より小さい子供っちが楽しんだ方がいいからね( ´∀`)
また今度リベンジしてきます笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/125-259cbe00

Comment

QUWROF | URL | 2010.03.17 23:39
こんばんは♪

オーバーけっこううしろから見てる方いますよね~!
一度見てみたいと思うんですが、結局いつも前のほう座れそうだからってふつうに席についちゃいます(笑)

こんなふうに見えてるのがわかってちょっと感動しました!ミッキーたちと同じくらいの視点で見れるのもいいですね♪
あぶぅ | URL | 2010.03.18 12:26 | Edit
リンクしてくださってありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
・・と?
“DISNEY MANIA(非disney blog)”!!(ノ∇≦、)ノ彡☆
いいですね、この響き!!((笑
私のブログにも書いちゃおうかしらww
ぷう | URL | 2010.03.18 21:20
☆QUWROFさん

後ろは競争率が低いので( ´∀`)
ただ出遅れただけなんですが笑
後ろで見てても結構手を振ってくれたりするのでなんだかんだ楽しめます><*

チューしてるミキミニをこんな至近距離で見れることってなかなか無い気がしました^^
こうして見ると、本当多くの人が見てるな~と実感しました♪
ぷう | URL | 2010.03.18 21:29
☆あぶぅさん

ただ「リンク」って書いてあると味気ないな~と思い、
頭をひねって出て来た言葉が「DISNEY MANIA」でした笑
個人的にはディズニー好きにとっての超誉め言葉!!だと思ってるのですが…、大丈夫でしたかね(*ノェノ)
書いておいてなんですが、あぶぅさんのOK出るかちょっと心配でした(゚Д゚;o)

ブログに是非書いちゃって下さいww
むしろ他のいい言葉があったら教えて下さい笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
