スポンサーサイト


ミシカの女神様


うっすらとシルエット。

714.jpg
「みんなを抱きしめてあげたいわ」

ミシカのミニーちゃんはやっぱり「かわいい」よりも「かっこいい」が似合いますね。
勇ましくも美しい。

ミシカ、リハブ開けてからは初だったので久しぶりに見ました。
なんだかずごく感動しちゃって、涙腺が崩壊しそうでした(´ДÅ)
ホワイトデーってこともあってか、周りはカップル多いし、
そんな中泣いたりしたら完全に可哀想な人だ!!と思い踏みとどまりましたが…笑

673.jpg
口紅の色が本当に引き立つお衣装ですな~。
美人すぎる(*´∀`)

584.jpg
ポジった場所が微妙でミキミニがかさなる場面は撮れず…。

でも青空はキレイだったし風も弱く、完全版が見れたので良かったデス☆

985-1.jpg
というわけで去年撮ったやつw
お気に入りです♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/124-42b42c15

Comment

mi→ku | URL | 2010.03.16 12:54
こんにちは、mi→kuです。
私も先日ミシカ初体験してきました!
愛にあふれるミニーちゃんのお言葉に、私も大感激でした。
女神様の凛としたお姿、本当に美しくてカッコよかったです(*'艸`)
写真を見て、ショーの感動がよみがえってきました☆

ミキミニを同時に見ることができるポジションもあるんですね!
もし次に見る機会があれば、ぜひそのポジションを狙ってみたいです♪
とんちゃん | URL | 2010.03.16 20:40
こんばんわ☆
インお疲れ様です(*´∀`*)ノあの混みっぷりのなか・・・私ランドにいました・・・
すごく混んでたよね・・・><
シーはそれほどでもなかったですか??

ミシカのミニーちゃん♪
赤が似合うねー!!『抱きしめてあげたい!』の台詞にいつも、悶えるとんちゃんです( ´Д`)
UCA | URL | 2010.03.17 01:02
こんばんわ!!
わたしも今日久しぶりにミシカ観てきましたー☆

いつもとまた違った雰囲気のミニーちゃんにドキドキしちゃいますね(o´∀`o)

最後のお写真ステキですね!!!
この写真撮れるポジ探してみようと思います☆
ぷう | URL | 2010.03.17 19:07
☆mi→kuさん

こんにちは♪
インレポを読ませて頂いて、充実した時間だったんだな~と思いました^^
リズメロうらやましいっ><
ミシカを見るとミニーちゃんの愛に満たされて幸せです(´艸`*)

ミキミニ、すごく距離は遠いのに見つめあったりしていて…。
距離を感じさせないラブラブっぷりに見てるだけで幸せになれます(*´v`*)
ぷう | URL | 2010.03.17 19:11
☆とんちゃんさん

こんばんわ^^
本当はリズメロ見たかったのですが、
ビックリするくらい混んでたので早々に諦めました…w
シーも混んでましたがランドに比べるといくらか歩きやすいですね笑
てゆうか!!とんちゃんさん抽選当て過ぎw
その運を分けてほしい!!!

「抱きしめてあげたい」とか、ミニーちゃんじゃないと言えないセリフですよね(*´ω`)
いつも「抱きしめて!!!」って心の中で叫んでますw
ぷう | URL | 2010.03.17 19:22
☆UCAさん

こんばんわ♪
やっぱりレギュラーショーっていいなぁって実感しました^^

ミニーちゃん、カッコよくて惚れ惚れしちゃいます><*

ありがとうございます(´∪`d)お気に入りなんです笑
ミキミニ、登場してすぐだとあんまり動かないので撮りやすいと思います♪
見つめあってる率も高い気がするのでシャッターチャンス(*`д´)!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
