スポンサーサイト


え~っと…


今日が11日の木曜日で…
日曜日が14日だから…

え~っと…

次のインパまであと3日だ!!!


最近ぷうにしてはかなりインパしていますが、今度のもアレです、
出張がてらにインパしちゃおう!!ってやつです。

私の仕事、ほとんど出張ないんですけどね、
ここのところ運よく首都圏に出張になってます。でもこれが最後だろうな…。もう当分ないな…。
出張は嫌だけど、ミッキーに会えるなら頑張ります(o゚Д゚)ノ


IMG_0871.jpg
週末が見えてきたじょ!!!

うん、もうすぐ週末だー!!っても土曜出勤が濃厚ですが…。
がんばるぞー!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/120-c03dd1b6

Comment

QUWROF | URL | 2010.03.12 02:54
こんばんは♪

プロフィールに「北」とはいえ関東に住んでいると書いてあったし、年パス買うくらいなので割と近いのかなと思ってなんですが、そうじゃないんですね(>_<)

私も自由な時間が割とある春休みのうちにブラヴィを見ておこうとせっせとインしてます(笑)今年でブラヴィも終わってしまいますしね。
やっぱり行けるときにガンガン行っておくのがいいと思います!グッズもあるときに買わないとすぐ売り切れになったりしますしね(笑)
ぷう | URL | 2010.03.13 18:50
☆QUWROFさん

北関東の北の方なんです><;なので東北は近いですよ笑
車だと片道150kmくらいで、もっと遠くから通っている方も沢山いるので
「遠い」とか言ってられませんが「近くない」です(´・ω・`)
交通費がボディーに効いてきます(;´∩`;)

そうですよね!!行けるときに行かなきゃ!!
ブラヴィも終わる前にちゃんと見ねば…。
でももうちょっと暖かくなってから…(´∀`;A
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
